SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 6.19 完全なる夏、月曜日の本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2017年06月19日 13時03分15秒 | SHELTER日記


 朝から湿気と太陽が照り付けて完全なる真夏モードの月曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。とにかく暑い本日、SHELTERの店内は最高の居心地となっております、スケート前に、お買い物に、暑さで行き場を無くした方も、テンションを上げて皆さんのお越しを本日も楽しみにお待ちしております。




 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違い無い様よろしくお願い致します。






 ここ最近話題の耐えないブランド、WKND SKATEBOARDSより眼鏡の彼の引き続きまたまたNEW PROが産まれた様です。以前より動きが気になっていたJORDAN TAYLORが遂にPROへと、NIKEとのコラボシューズもリリースされ今後もますます目が離せないブランドとなっておりますよ〜、まだ彼等の事を知らない方は是非チェックしてみて下さい!!!










 お店にも数作品を常時展示している元神戸スケーターのGURU KATOの個展ももう間もなくとなって来ました、1日目にはレセプションパーティーなども開催される様ですのでお近くの方も遠方の方も、皆さん是非彼の作品を肌で感じに行ってみて下さい!!!




 しかし暑いですね〜〜〜、今日は全然海にも行けちゃいそうな気候です、こんな日は海でスケートto BEERが一番ですね〜〜!!!





 今週はいよいよ梅雨らしくなる様です、今日と明日でスケートにもお買い物にも遊びにも動くのが良さそうですよ〜〜、エアコンガンガンで皆さんのお越しを御待ちしております。



 この人、あまり知らないけど動き激シブ〜〜〜〜〜!!!





 それでは激暑な月曜日の本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します。明日の火曜日は定休日となっておりますのでお間違い無い様お願い致します!!!






http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~~ 6,18 曇り空の神戸よ... | トップ | ~~ 6.21 雨が降る定休日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む