SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 7.16 湿気が多い3連休の最終日、本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2017年07月17日 12時09分02秒 | SHELTER日記




 湿気ムンムンの3連休ラストデイ、月曜日の本日も元気にSHELTER OPENしております。連休らしくOPENから遠方よりお客さんがご来店、本日も1日スケートにお買い物にと楽しんで行きましょう〜〜、エアコンフルパワーにて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。



 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違い無い様よろしくお願い致します。




 今日も朝からえぐい映像を発見、うますぎます、、、








 これは面白そうなイベントですよ〜〜〜、音好き、スケーター、皆さん是非!!!




 しかし暑いですね〜〜、今日も朝からうちの子は水遊びをしまくっておりました、3連休のラストデイ、海に山に行きたい限りですね〜〜〜、赤穂の海岸では本日もLION ROCKがやっておりますよ〜〜〜〜!!!




 先週SFにて行われたSNACK SKATEBOARDSSKATE JAWN MAGAZINE主催のこのイベントの模様がアップされだしました、警察は出動、けが人続出と大荒れだった様です!!!








 そんなSNACK SKATEBOARDSのルーキー、SETHがSHELTER TEEを着てくれておりました、遠くはなれた土地で着てくれてるのにはかなり上がりますね〜〜〜ありがとう〜〜SETH!!!








 さて今月末はいよいよこちらですよ〜〜、明日より準備を進めて行く予定となっております。SCIENCE SKATEBOARDS & MASA PHOTO EXHIBITON、皆さん是非乾杯を致しましょう〜〜〜!!!






 それでは暑いラストデイ、本日も1日SHELTERへと宜しくお願い致します。皆さんのお越しをテンションを上げて楽しみにお待ちしております。

明日の火曜日は定休日となっております、お間違い無い様よろしくお願い致します。









http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~~ SCUMCO&SONS DECK & 名... | トップ | ~~ 7.19 真夏日の水曜日... »
最近の画像もっと見る

SHELTER日記」カテゴリの最新記事