SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 6.9 梅雨の合間の快晴、金曜日の本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2017年06月09日 12時39分37秒 | SHELTER日記



 梅雨入りをしてしまった様ですが、本日は朝から最高のお天気、っていうか暑すぎます、、、明日は今日以上に暑くなるとかならいないとか、SHELTERではエアコンをガンガンで最高の居心地をご用意しております、本日もテンションを上げて皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。週末を迎える金曜日の本日もスケートにお買い物にお出かけにと楽しんで行きましょう〜〜〜!!!






 個人的にも大好きなブランド、まだまだアングラですが在籍してるメンツがシブすぎるPOLITIC SKATEBOARDSの姉妹ブランド、THE VACATION SKATEBOARDSより以前アップされていた映像のREMIXの様な映像がアップされております。FLOWGRESSIVE BEARINGでも活躍するBrian Powderlyの動き、そして鬼の大手KROOKED SKATEBOARDSを捨ててまでこちらにやって来たDavid Clarkの動きは必見ですよ〜〜、まだまだ謎多きブランドですが今後も目が離せないブランドとなっております!!!












 先日はいきなり彼がご来店、その昔毎日の様に遊びまくっていてFUTENGのART WORKも手がける画家、陽一先生がネパールより久々の帰国です。完全にムツゴロウさんにしか見えなくなっておりましたが相変わらずのナイスガイっぷりを魅せてくれておりました、13日までは神戸にいる様ですので彼の事を知ってる方は是非絡んでみて下さい、帰る前にまた遊びましょう〜〜〜!!!
 そんな彼が住んでいるネパールには最近DIY PARKが産まれた様です、もし旅でネパールに行かれる際は皆さん是非彼と絡んでスケートパークへと行ってみて下さい!!!



 個人的にも大好きなライダーのはげひげスケーター、POLAR SKATE COのNICK BOSERIOがポートランドに何やら作っておりました、全然スケートの映像は少なめですがこの人は雰囲気だけで十分ですね〜〜〜〜!!!









 以前よりこちらでもお伝えしておりますが千葉は柏に新しいSHOPが産まれます、遂に明日となりましたよ〜〜〜、お近くの方も遠方の方も皆さん是非足を運んでみてお祝いの言葉をどうぞ〜〜、明日はお店で色々と企画している様ですので是非!!!




 ヨーロッパのスケーター達がNYCへと行った際の映像がアップされました、あまり知らない名前の人ばかりですがみんな激ヤバです、ELEMENTのヨーロッパライダーなど、やはり動きは激ヤバです!!!









 最後はこちら、久々の登場です。ANTI HERO SKATEBOARDSやVANS SHOESでPROとして活躍するTNTの久しぶりな映像、相変わらずイケイケな動きは絶品ですよ〜〜〜!!!





 それでは最高な1日、金曜日の本日もテンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております、今日も1日SHELTERへと宜しくお願い致します。






http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~~ 6.8 雨も上がり晴れ間... | トップ | ~~ CONSOLIDATED & BLOOD W... »
最近の画像もっと見る

SHELTER日記」カテゴリの最新記事