SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 7.3 真夏日の金曜日、本日もSHELTER OPENです ~~

2015年07月03日 12時50分38秒 | SHELTER日記


 週末を迎える本日金曜日は真夏日です、少し暑すぎて仕事をする気持ちが下がっておりますが本日も気合いを入れて皆様のお越しをお待ちしております、スケートに、お買い物に、お出かけに、パーティーに、金曜日を楽しんで行きましょう~~本日も1日宜しくお願い致します、お店はエアコンがガンガンで最高に気持ち良い空間となっておりますよ~~~、皆さん是非!!!



 先日お店に入荷して来たばかりのSLIDER MAGAZINE #23を昨夜読みましたがかなり面白い内容となっておりますよ~~~、VANS SHOESの特集で少し前にリリースされたPROPELLERのISSUEとなっております、出演者から制作者までの濃いインタビューが面白い、皆さん是非ゲットをお勧め致しますよ~~、今からVANSのPROPELLERを見てみようと思います、お暇な方は是非お店までどうぞ~~一緒に見ませんか!!!






 しかし暑い本日、朝から仕事へ行く道と違う方向へと行ってしまいそうになっておりました、街からすぐのビーチへと向かってしまいそうに、BEER片手に海でゆっくりとしたい気分になってしまいますこの天気は、もうすぐやって来る真夏、こんな風に行ってしまう人も多い事でしょう~、そんな方達にオススメなアイテムをご紹介です、本日自身も気分だけでもと着用、軽くて涼しくて動きやすい、とにかく最高に履き心地がいいNYLON SHORTS、TIGHT BOOTH PRODUCTIONよりリリースされるこちらお短パンがオススメです!!!




TIGHT BOOTH / ALOHA SHORTS / Olive

 とにかく履きやすいこちら、スケートに、お出かけにも、そしてそのまま海にも、1枚で夏を乗り切れるアイテムですよ~~~!!!
その足元にはこちらがオススメ、TIGHT BOOTH / BEACH SANDAL / Aloha、見た目は普通のサンダルに見えますが実はこちらソウルが以上に分厚く歩いていても足が痛くなりません、安いビーサンでよくあるあの嫌な感じが一切ございませんので街にも海にもオススメですよ~~!!!




Yoshiharu Yosida / Just Relax MIX CD

 そしてそんな海やゆっくりとする時間にオススメなBGMがこちら、先週お店に入荷し勢い良く出て行っているOPSBのよっちゃんによるMIX CD、内容はかなりチルな感じです、夏のドライブにも、お部屋でゆっくりな時間にも、寝る前にも、何処でも暑いこの夏を乗り切れるMIXとなっておりますよ~~~、皆さん是非どうぞ~~!!! 






 こちらの映像が激ヤバです、懐かしい411VMのオープニングを彷彿させてくれるこの音楽、そしてフォント、あの時代を知ってる方には懐かしい映像ですよ~~~、とにかく出てるメンツも激ヤバ、やってる事も激ヤバ、皆さん是非チェックしてみて下さい!!!

こちら、http://skateboarding.transworld.net/videos/best-of-the-month-june-2015/#2b3UjHiwgKEuVRua.97よりどうぞ~~!!!



 この人の滑りもかなりええ感じです、PALACE SKATEBOARDSのSHAWN POWERSを彷彿させてくれるファッション、滑り、皆さん要チェックですよ~~~!!!







 それでは真夏日の本日金曜日も1日宜しくお願い致します、本日もテンションを高め皆様のお越しをお待ちしております!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY


最新の画像もっと見る