SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 8.13 曇り空の日曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2017年08月13日 13時30分33秒 | SHELTER日記


 いつもより少し涼しげな日曜日、太陽も出たり隠れたりで過ごしやすい1日となっております。スケートにもお買い物にもお出かけにもおすすめ1日、本日もテンションを上げて皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。OPENと同時に沢山の方が遊びに来てくれておりますよ〜〜〜!!!




 以前より個人的にず〜〜っと気になっていたブランド、LOVESICK SKATEBOARDSのPROMOが遂に本日THRASHER WEBでアップされました。謎のベールに包まれていたこのブランド、やっとこさお披露目となりましたね〜〜〜、日本での展開もあるとかないとか?気になる方は是非こちらをチェックしてみて下さい!!!




http://www.thrashermagazine.com/articles/videos/the-lovesick-promo/




 何度もしつこいですがお盆中は定休日無しでの営業となっております、遠方からの方も近隣の方も、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。
 8月19日&20日はお盆の振り替え定休日となっております、お間違い無い様よろしくお願い致します。




 CLICHE SKATEBOARDS崩壊後ライダー達の移籍先が気になっておりましたがADIDAS SKATEBOARDING SHOESのPROでもあるこの人はやはりここに落ち着いた様です、しかし日本での展開をしていないこのブランドは今後どうなって行くのでしょうか???








 国産SHOES BRANDとしてお店でも人気の高いPOSSESSED SHOE COより11月末〜12月リリースでNEW SHOESが登場です。人気の BONLESのオールスェードタイプが遂に登場、これで以前にも増して耐久性がアップ、本日より8月30日までご予約を受けております、気になる方は是非お店までお急ぎ下さい!!!




 以前お店でもマニアの間で話題になりまくっていた名作、DEEP DISH2 / DVD [Mark Dunning]をご存知でしょうか?かなりマニアックなCHICAGOのライダー達が出演、アングラ感が出まくりでこれぞストリートスケートと言った作品でした、SNACK SKATEBOARDSSEAN CULLENなど熱いメンツも出まくりです。そんな熱い名作を産んだMark Dunningの新しい映像が遂に本日解禁となりました、皆さん是非普段あまり目にする事の少ないCHICAGOのシーンをチェックして下さい!!!


CHICAGO // 60603

Edited by:
Mark Dunning
Filmed by:
Jon Schmoldt & Mark Dunning
Additional:
Matt Gehl
Brett Weinstein

Featuring:
CJ Kelly
Steffen Watts
Brett Weinstein

Appearances by:
Gus Federici, Ben Giska, Andrew Mainor, Kevin Scutchfield, Sean Cullen, Mark Dunning, Gama (Matt Gamalinda), Jon Schmoldt, Nico Rizzo, Matt Gehl, Alex Hupp, Brian Scherer, Sean Spellissy, Pete Svoboda, Pete Grannis, DJ Plummer, Nelson Sollivan, Derek Hoholik and Mason Barnard







 それでは少し太陽が出て来て暑くなって来た日曜日、本日も1日宜しくお願い致します。エアコンフルパワーにて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。







http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る