SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

8,8 1週間の始まり定休日明けの本日がスタートです!!!

2012年08月08日 12時27分19秒 | SHELTER日記


 お店のとっては1週間の始まりの本日、神戸はいつもより少し風があり涼しい感じです、気持のいい1週間の始まり、今週もよろしくお願い致します!!!
 さて月曜日まで行われていたL.I.F.E PHOTO EXHIBITIONも無事終了、沢山の人達が遊びに来てくれて大成功で終了、本当に皆さんありがとうございました、そして何よりL.I.F.Eの2人ともお疲れさまでした~~~、今後もお店ではいろいろと企画しておりますのでその際は是非よろしくお願い致します、今月末はいよいよ九州は熊本よりSKATE TEAM,GRAPE VINE ASIAのNEW DVDのプレミアツアーが開催されます、ボスの奥脇氏も来神、どなたもFREEでの試写会となりますので皆さん是非夏の思い出にどうぞ~~~!!!



そして先々日まで行われたPHOTOEXHIBITIONの主役でもある1人、荒木塁氏の鬼跳ねノーズスライドの映像がこちらのブログでアップされておりましたよ~~~、かなりの跳ねっぷりのこの男、恐るべし、是非1度チェックしてみて下さい!!!
metallico BLOG!!!


本日もいろいろとネタがあります、まずはこちらから!!
古くから滑り続けている方なら必ず1度はやられた名作達が遂にBOX SETでリリースされる様です、これは絶対にゲットしようと思える作品集、気になる人は是非お問い合わせ御待ちしております!!!


以前よりこちらでも告知していた神戸、垂水のあのSHOPが遂に出来上がって来た様です、皆さん雨の日のつまらない神戸にZIONが出来る様です、是非行ってみてはいかがでしょうか!!!




少し前にお店に入荷して来たハーコーなブランドSLAVE、個人的に大好きなBEN RAYBORNも所属するこのTEAM!!!

そんなBEN氏がこちらのコンテストでとんでもない動きをしまくりです!!!




他にもいろいろとコネタなどございますが気になる人はお店までどうぞ~~~!
先週よりいろいろと重なりまくりで沢山のお客さんが来てくれておりましたが皆さんホームタウンに帰っていた様です、皆さんまたいつでも遊びに来てくださいな~~~~!!!CODAの本ちゃんとDUMBO CREWの彼は瓜二つ!!!


それでは本日もよろしくお願い致します!!!!






WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!


最新の画像もっと見る