SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 2.15 曇り空の木曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2018年02月15日 12時23分31秒 | SHELTER日記


 朝から嫌なお天気の木曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。寒さは少し落ち着き動きやすい気温、雨が降る前にスケートにお買い物にと本日も楽しんでいきましょう〜〜〜。テンションと暖房を高め本日も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。




 お店でも大人気のシャレオツブランドのWKND SKATEBOARDSに少し前に加入したSalomon CardenasのRAW and Uncutのフッテージがまとめてアップされました。AMながら激ヤバな滑り、皆さん是非こちらで本日のスケート欲を高めて下さい!!!









 今週末は三ノ宮にてこちらが開催ですよ〜〜〜、音好き、スケーター、皆さん是非!!!

「Kick da flava 12th ShowCase」
@音楽酒場NICE GROOVE
Door ¥2500 W/1D
Open PM10:00
「SPECIAL GUEST」
・DJ KOCO a.k.a SHIMOKITA
「RELEASE LIVE」
・I MAN K.O.BAY
DJ's
・KIYOSHI URANO
・JIROU
・TOSHINOBU
・ERIKA
・KAISEI
・YOSHI a.k.a VINYL CAT
MC's
・LIGHT2
・SCHOOLZ(PAO&FAT POCKETS)
DANCE
・SWEET COAST KOBE
・UDJAdu
・G.S
・TooKoolGuys
SOUND
・ADS



 お店でも人気の足元、OJ WHEELSよりスーパー眼鏡っ娘スケーターのこの人の映像がアップされました、トランジションにストリートと全ての状況に合わせれる激ヤバライダーの滑り是非どうぞ〜〜!!!








 お店によく遊びにきてくれる1人のスケーターが見せてくれたこちら、かなり惹かれる内容となっており先日近くのビレッジバンガードにて購入、昨夜読んでみましたがかなり面白いではないですか!?フィルマー特集でマニアな方におすすめな1冊となっておりましたよ〜〜〜、お店ではお取扱いはございませんがどこかで出会った方は是非ゲットをどうぞ〜〜〜!!!




 先日もこちらでアップしておりましたがまたまた本日違うパートがアップされたのでどうぞ、Stop Fakin 3 Trilogy DVDの拠点でもあるPulaski Montage、これを見て欲しくなった方は是非お店までお急ぎください!!!







お店の表通り、神戸ビーフを食べられるWANTO BURGERさんが5周年を迎えられる様です、すんごいゲストを招きパーティーです。皆さん是非どうぞ〜〜〜!!!


WANTO BURGER 5th ANNIVERSARY
meets SLUM HARLEM vol.2

2018.3.10.SAT
@神戸Harbor Studio (旧上屋劇場)
OPEN 21:00 / CLOSE 05:00
ADV 3,000yen / ADM 4,000yen
(共に別途1Drink 600円必要)


■SPECIAL GUEST LIVE
ANARCHY
???
???

■GUEST DJ
NEW KID'N PLAY (DJ GEORGE & MC MOGGYY)

■LIVE
阿修羅MIC
TORNADO
NINJA MOB
BOIL RHYME
JIN DOGG & YOUNG COCO
小林勝行
I MAN K.O.BAY
chillstomach & LIGHT2
JIGGY-T & BAGGY
101OVER


HUMAN BEAT BOX
SharLee

■DANCE
HONGOU
ATSUKI
YC.B

■VJ
GEGEN (AJISAIdesign)

■DJs
DJ ARCHITECT (d-note studio)
AIR
MASA
ORIGINOOOOO
NAOKI MATSUMOTO

■SHOP
DUMBO
FUTENG
MadWood

■FOOD
WANTO BURGER
MARUI SANDWICH

■TOTAL NAVIGATE
フィジカル & SACHIO






 ヘロメットブランドとして古くからメジャーなPro Techよりこんなのがリリースされる様です、KROOKED SKATEBOARDSのボス、MARK GONZALESがART WORKを手がけるモデル、CMがGOZN色出まくっていておもろいですよ〜〜〜〜!!!






 それでは曇り空の木曜日、本日も1日SHGELTERを宜しくお願い致します。テンションと暖房を高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。






http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る