SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 4.25 半袖でも大丈夫な神戸より本日も元気にSHELTER OPENです ~~

2016年04月25日 13時05分52秒 | SHELTER日記


 朝から暑い程の気温の神戸、一応長袖を着て歩いて来ましたが暑い、、、半袖でも行けちゃうんではないでしょうか、しかし花粉&黄砂が本当にむかつきます、、、目も喉も鼻も肺もやられております、マスク&サングラスはこの時期は必需品ですよ~~~、1週間の始まりで皆さんテンションが下がっているかもしれませんが今週も気合いで乗り切って行きましょう~~~、本日も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!



 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違い無い様宜しくお願い致します!!!






 昨年末、SHELTERにもやって来てくれたレジェンド Mike Vallely氏、彼が手がけるSTRRET PLANTでまたまたGW中に日本へとやって来る様です、今回は関西方面はなさそうですがお近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!!!
 詳しくはこちらよりチェックしてみて下さい、http://www.bptrading.co.jp!!!







 そして今週末よりスタートするGW、遠方からも旅の方や帰郷する方など毎年沢山の方が神戸へと訪れてくれます、って事で今年もGW中は火曜日も定休日無しでALL通常営業しております、何処へも行かないって方も、神戸へと遊びに来られる方も、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますよ~~~!!!



 そんなGW中には大阪のSHREDにて神戸の巨人DEIBのEXHIBITIONが開催されますよ~~、皆さん是非彼の作品を肌で感じに行ってみて下さい!!!



PIZZA SKATEBOARDS / DECK [TEAM] 8,12 INCH

 こちらのDECKも入荷して来たばかりの謎多きブランドPIZZA SKATEBOARDSよりシブい映像がアップされております、このブランドをまだ知らない方は是非チェックですよ~~~!!!







 GW中には各地で色んなイベント毎も開催されますよ~~~こちらもかなり楽しそうな予感、スケート有り、音楽有り、ART有り、全てがまとまったパーティー、みんなで盛り上がりましょう~~~!!!

春になりあっという間にCOMEFRAGEがOPENして5月で1年が経ちます、皆さんのお陰様ですいつも本当にありがとうございます

今回たくさんの仲間の協力でスケートパーク内の壁に絵を描きながら普段より大きな音で音楽を聴き、みんなで滑るというイベントを行います

より多くの人と、描いて、奏でて、滑って、呑んでお店を彩りたいと思います、GWのお忙しい中だとは思いますが、よろしくお願いします

『迷彩』
5/2(月)祝前日
19:00~mid night
ADM 1000yen(w/1d)
*パーク滑走料込

PAINT
CHILLSTOMACH
MARIMO

DJ
JAHSOCK
JANKANA
TATAMIMAN
YMAT
火男
深緑
陽氣

at
COMEFRAGE
神戸市垂水区名谷町2259-1
078-647-8005




 そしてこちらも同じ日に三宮のNAGOMIBARにて開催、その昔CLUB PI`Zで行われていた伝説的イベントが復活です、あの当時を知ってる方も、知らない方も、皆さん是非!!!

05/02/2016
!!!monday
ビックリマンデー 復活
!!!Monday
5/2(Mon) 22:00-

\1,000 with 1D


DJ XXXXXX ( secret )
DJ KEITA(HCC)
MO-RI(HCC)
NO-KEY
AYA
!!!MAN
ORIGINOO
KENKEN

and Open Mic !!!
★Freestyle MC'z are free

神戸三宮の音楽好きが集うあの伝説のClub、Pi:zで毎週月曜に行われていた!!!Monday nagomibarで当時のメンバーがゴールデンウィークに再集結! もちろんあの人やこの人、更にシークレットゲストにあの人が!! 恒例のオープンマイクあり! フリースタイラーはCharge Free ! シーンをつくる夜の活動、神戸のB-BOY、ゴールデンウィークのマンデーに集い、杯を交わそう! 乞うご期待!!!




 先週お店にも熱い作品、GEM DVD / "TIM SAVAGE"が届いたばかりのボストンのお店、ORCHARDよりまたまた新しい映像がアップされておりました、相変わらずアングラでシブいライダーが揃いまくっておりますよ~~~!!!


Featuring

Gavin Nolan, PJ Ladd, Dana Ericson, Ariel Perl, David Milliken, Dillon Buss, Flatground Matt Gattereau, Brian Reid, Curt Daley, John Wisdom, Andrew "Squeaks" Whittier, Liam Annis, James Nickerson, Emmet Bleiler, Brian Delaney, Zeb Weisman, Devin Woelfel, Will Mazarri, Nickodem Rudzinski, Benny Goldman, plus an assorted cast of characters.








 それでは今日も1日宜しくお願い致します、明日の火曜日は定休日となっておりますのでお間違い無く~~、本日も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!





WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る