SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 1.11 極寒の木曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2018年01月11日 12時40分41秒 | SHELTER日記


 朝から寒さが半端ない木曜日、快晴で気持ちがいい本日も元気にSHELTER OPENです。防寒対策をがっちりとし本日もスケートにお買い物にお出かけにと楽しんで行きましょう〜〜。本日も暖房とテンションを高め皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!!




 以前お店でも取り扱いしマニアの間で話題となっていた名作DVD,[THREADS IDEA VACUUM SUPER VISUAL]をご存知でしょうか?出てるメンツはそりゃ濃いメンツが集結、THE VACATION SKATEBOARDSのRIDER達が繰り広げる面白い作品となっておりました、そんな作品を手がけたMatt Creasy達が作り出すアングラブランドのこちらが個人的にかなり気になっております。PUSHER WHEELSでも以前PRO MODELをリリースしていたアトランタのレジェンド、Jeremiah Babbも出演、あまり知られていないメンツですがかなり土臭い作品となっております、マニアの皆さん是非こちらで本日のスケート欲を上げて下さい!!!



Film From Friends from Brainstorm Skateboards on Vimeo.






 お店には本日も少し荷物が届いております、神戸を代表する荒木塁氏と東京を代表する大谷尚孝氏が作り出すL.I.F.EよりSHOE LACE BELTが大量入荷です。今回もよそのブランドでは見れないカラーリングが盛り沢山、ちょっとしたおしゃれのキーポイントに、ちょっとした贈り物に、皆さん是非どうぞ〜〜〜!!!




 そしてお陰様で大好評なSHELTER ORIGINAL ITEMのNEW CAPが入荷致しました。オリジナルボディーに革パッチが縫いこまれたシンプルな作りとなっております、KIDSから大人まで、誰もが被りやすいCAPとなっておりますよ〜。神戸土産に皆さん是非!!!




 10日えびすが始まっており賑わっているようです、先日は雨で動きにくかったようですが今宵は動きやすそうです、寒さが気になりますが商売繁盛をあやかりに皆さん是非!!!




 どこの世界でも起こるビーフ[対立]、スケート界のビーフの数々を紹介している面白い記事を発見、気になる方はVHS MAGAZINEを是非ご覧になって下さい!!!






 いよいよ明日はこちらですよ〜〜〜〜、大阪のファミィリー達TIGHTBOOTH PRODUCTIONの面々が作り出すSHREDの3周年イベント、お昼からスタートしアフターもしっかりある様ですので皆さん是非お祝いに駆けつけましょう〜〜。胃薬を忘れずに!!!




 お店のファミィリー椿埼修平も愛用するISLE SKATEBOARDSよりSF TOURの映像がアップされました。彼等らしい編集でこれまた一味違ったSF風味を味わう事が出来ますよ〜〜〜〜!!!
 明日の金曜日にはISLE RIDERのナイスガイ、CHRIS JONESのパートが FREESKATE MAGAZINEでもアップされる様ですのでこちらの方も皆さん是非チェックして下さい!!!





 それでは極寒の木曜日、本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します。テンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!





http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る