SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 7.14 暑過ぎる金曜日、本日もSHELTER OPENです。 ~~

2017年07月14日 11時36分52秒 | SHELTER日記


 暑過ぎる金曜日、本日も気合いでテンションを上げて元気にSHELTER OPENしております。日差しもキツく外にいるのが我慢出来ないぐらい、エアコンフルパワーで最高の空間をご用意し本日も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております、スケートに、お買い物に夜遊びにと週末を楽しんで行きましょう〜〜〜!!!




 こんだけ暑いと海に行きたくなりますね〜〜〜、お店には日々海におすすめなサンダル被り物街中にも水場にもおすすめなSHORTSなどなど色々と入荷中、夏のアイテムをお探しの方は是非お店までチェックをどうぞ〜〜〜!!!




 NORTHERN CO SKATEBOARDSのPROで昨年の夏に神戸にもやって来ていたMATT TOWNのパートがアップされました。スタイリッシュな滑りは必見ですよ〜〜、彼のPRO DECKもお店にはまだ在庫ございますのでこの映像を見て気になった方は是非!!!








 横須賀の若手、SHELTER FAMILYの仁ノ介とも中の良いAPPLEのユウダイがこの前の映像の後すぐにまたまたVHS MAGさんのIDにてアップされております。この時代に珍しいおっちゃん受けする滑りの彼の映像は必見ですよ〜、まだ見てない人は是非!!!

http://www.vhsmag.com/id/yudai_fujigasaki/






 もうすぐこちらの7INCH VYNALがリリースされ話題になっているDJ ARCHITECTchillstomach & LIGHT2達のリリースパーティーが月末に開催、彼等の新作を是非ゲットしてお祝いへと駆けつけましょう〜〜〜、只今お店でもご予約を受けつておりますので気になる方は是非SHELTERまで!!!










 そしてそんなLIGHT2が今週末もライブを行う様です、明日はスケート後に是非こちらへ〜〜〜!!!

kick da mini flava
7/15(sat) open22:00〜
ADM 1000円(w1d)
dj
YOSHI a.k.a VINYL CAT
DJ JIROU(Yo!Brother Production)
SENSE(明石ブレイカーズ)
live
kaz a.k.a nemui
LIGHT2
YUDAI
Chai tea
ずーしみチャイ
info
chelsea
078-599-9790




 お店でのお取り扱いはございませんがNEWSです、EMRICAで長く在籍していたこの人がNBへと移籍!?凄い大金が動いていそうな予感!!!




 こちらもお店でのお取り扱いはございませんがかなり面白い映像ですので是非チェックしてみて下さい、オーストリアのブランドでSFのFTC STAFFでもありMAGENTA SKATEBOARDSのPROでもあるBEN GOREやPOLITIC SKATEBOARDSのPROでもあり以前神戸にもやって来たTYLOR NAWROCKYなども所属するBUTTER GOODSより最新の映像がアップされました、是非どうぞ〜〜〜!!!









 もう7月も中旬にさしかかって来ました、夏と言えばお盆休み!!!もすぐやって来るお盆休みはSHELTERは定休日無しでのALL通常営業となっております、遠方からお越しの方も、帰郷の方も、皆さんのお越しをテンションを高め楽しみにお待ちしております。

 そしてお盆休みの後、8月19日&20日は振り替え定休日をいただいております、お間違い無い様よろしくお願い致します。





 しかし暑すぎます、、、こんな日はお店のBGMもゴリゴリのHIP HOPなどは暑苦しい、昨日入荷してきたSATORI RAGGAE MIX CDやネタ物などでまったりが良いですね〜〜〜、若かりし頃聞きまくっていたこちらのTAPEがかなりおすすめですよ〜〜〜!!!






 それでは金曜日でテンションが上がってしまう本日、スケートにお買い物にお出かけにと週末を楽しんで行きましょう〜〜、エアコンフルパワーで皆さんのお越し楽しみにお待ちしております!!!







http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY



最新の画像もっと見る