美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

テキスタイルアーティスト寺村サチコさんがデザインした「きぬせっけん」のお洋服♪

2017-04-16 | 日々の出来事

マナティさんから小包が届きました

中に素敵なカードが入っていましたよ

 

3月の一か月間を ホテルシーショアリゾートで個展をされていた

寺村サチコさん

Reiko先生のレッスン生仲間で サッちゃんの応援団長のマナティさんを応援する会を

Reiko先生が企画されて それに参加して

その時のMrs.Kの写真を使ってサッちゃんがお礼のカードにしてくれていました

 文章が長くて?ややこしいですが

これ↓ これ↓ これです 感激です 

嬉しいな 

額に入れとこっと~~~

カードの他にも マナティさんのブログで見た

サッちゃんがパッケージデザインを手掛けたきぬせっけんが入ってましたよ

 

口にしても大丈夫と言われるきぬせっけん

お肌にも もちろん 優しそうです

優しい 優しい 成分の石鹸を

大切に 大切に包んでお届けする

そんな日本のおもてなしの心がこもった上質なお品 って感じのパッケージです

品があって綺麗ですね

優しい丸っこい仮名文字の字体もきれい

〇は 繭かな? 日の丸かな? Kiryu JAPANを意識してかな?

世界のKiryu 世界のサチコさん

つくづく シンプルで美しい~~~

Made in  Kiryu JAPAN

寺村サチコさんの益々のご活躍を美作から応援しています

 

マナティさん お心遣いありがとうございました

 

 

ブログ お休みしていましたが また いつも通りに再開しますね

写真も溜まっていますので随時記録していきます

また お付き合いをお願いいたします

 

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく。。。 | トップ | 朝飯前! »

コメントを投稿