美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

飯岡花めぐりの準備中~café風の庭さんにて♪

2016-04-23 | カフェタイム♪

とっても気持ちのいい天気だった昨日

午前中は 実家の掃除したり

午後から

風の庭さんに行ってきました 

この前 ワークショップで伺った時より グリーンの量が倍以上ですね

でも

ものすご~~くお手入れが出来ているので 自然なんだけど もさもさ感が無いです

とても 気持ちいいです

訪れる人には もちろん 気持ちいいのですが

風も 通り抜けるにはちょうどいい感じの植栽です

そして 天使もやってくる~~~

 

新しいコーナーが出来ていましたよ

 天使ちゃんのおうち? 小人ちゃんのおうち?

可愛い~~~

 

天使ちゃんのように超かわいい女の子ちゃんも 

飽きることなく庭で気持ち良さそうに遊んでいましたよ

妖精や蝶々や虫ちゃんやお花さんとも お友達になったみたいね

可愛かった~~~

 

天使のドア付近も どんどん 可愛くなっています~~~

 

そよろさんとランチを済ませ。。。 

 

7人集まって 5月21日22日に行われる

飯岡花めぐり の 風の庭弁当の試作をしましたよ

 

21日は こんな感じ(30食程度ですから すぐに 売り切れると思われます) 

 

22日は おむすびです(ラベルは変えます)

他にコーヒー&ケーキセットもあります

みんなで試食タイム~~~↓

 

 

帰宅後は 三世代でおやつタイム~~~~

風の庭さんで散々お菓子もいただいて来たのに また??って感じですが

出っぱなしのバーバンですから 買って帰った和菓子でせめてもの家族サービスです 

その後

娘たちがやって来たりで 昨日も 寝るまでバタバタとしていました

 さてと

 

今日は 自家に行って来ます

 

コメントをたくさんいただきありがとうございます

また 夜にでもゆっくりお返事させていただきます

ありがとうございます

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きろろガーデンに初めてのお... | トップ | 父の三回忌法要。 »

コメントを投稿