美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

蒜山ハービル英国フェアー2016春♪

2016-06-07 | COZY STYLE RESSON in 蒜山ハービル

 いよいよ ハービル英国フェアーの 最終章

一気に写真を紹介させて貰います~~~

 

その前に おさらいです

前日のピクニックやテーブル準備の様子は こちら →

前夜祭ディナーとイングリッシュローズで飾られた素敵なテーブルの様子は こちら → 

 

 

では  では

 

5月29日 日曜日 

オペラ気分の音楽会 開演です

 

司会進行はKatieさん 

 

足元のお花は きろろガーデンから摘んできたお花たちです

 

RSVPの編集長Sさんにも ご挨拶いただいています

 

 声楽家の長井瑠理子さんのお美しい事 惚れ惚れ~~~~

 登場のシーンにも オーラが~~~~

 

ギター独奏と伴奏をされた 奧田雄馬王子さま と 歌姫瑠理子さま に

Reiko先生とマナティさんがお礼の花束を~~~

 

続いて ティーパーティーに移ります~~

 

Reiko先生の挨拶 & KatieさんとSさんによるティーフーズ登場~~~

 

マルベリーヒルNさんのスコーンの説明も蒜山愛にあふれていて素晴らしい~~~

 

会場の皆さんは もう わくわく気分 ハートが飛び交っています~~~~

美味しそうでしょ

詳しい説明は Reiko先生のブログで~~~~~

 

Katieさんのブログよりお借りしました レッスン生記念のワンショット~~~

 

 

 

音楽会を終えたお二人も ご挨拶に回られましたよ

王子様 かっこいいね~~~~

 

ティーパーティーの後は 赤穂ビートルズのライブがありましたよ →

そして

いよいよ

最後は

 デービッドさんによるガーデンレクチャーです

プロのテクニックを教えていただきました

 

歌姫さまから 薔薇の花束を~~~

光が映り込んで失礼な写真になりましたが 瑠理子さんのお洋服に映ったお花 素敵かも~~~

簡単に立体的に洋服地に好きな絵柄がプリントできる技術があったらいいのにね~~~

すでにあるかな?

 

すべての行程が 無事に終わり 

関係者の皆さんで記念撮影~~~~~

皆さん とってもいいお顔です

お疲れさまでした 

沢山の楽しい事を企画していただいてありがとうございました

 

 はい Mrs.Kもおまけです すみません!

 

RSVP Thanks

 

 さて 

 

お話の締めは やっぱり ここの森の緑~~~~

泉のように湧き出るReiko先生の「楽しい」の源泉はここにあるのかな?

エピングの森

 

英国フェアー時の沢山の写真を見ながら ティータイム

タイトルの 「2016春」って事は 「秋」もあるって事ですか???

これからも 蒜山から目が離せませんね

 

さて さて

 

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂ビートルズに密着in蒜山... | トップ | 登場人物の多い田舎生活~~♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマチック~ (Reiko)
2016-06-07 13:22:07
素晴らしい編集でうっとりしました
美しい記憶が厳選されて、長い年月に脚色もされて、心に楽しい思い出として綴られるのでしょう
何回もこちらのページにお邪魔させていただきますわ!
いつも心からのサポートありがとうございます。

しかしあの短時間の間に、素敵な写真を撮られていたのね!さすがです~
ドラマチック構成お見事!
エピングの森も緑がキレイ
返信する
追伸 (Reiko)
2016-06-07 13:42:19
途中笑えるところもあって最高の構成だわ~
人生には笑いが一番大事ですからネ!
これからもおもしいこと、おもしろい人に出会えますように~
返信する
Rsikoさまへ (Mrs.K)
2016-06-07 16:47:37
まだまだ、思い出してはう~~~とりしています。
自分のブログながら(笑)、何回も見て、思い出しては一人ニヤニヤしていますよ~~~。
それぞれのイベントが、一つだけ独立してあっても十分内容の深いものだったのに、それを前夜から二日にかけて、次から次に楽しませて貰ったわけですから、そりゃ~思い出も長持ちしますよね~~~。それだけ、大勢の人が成功に向けて尽力したとゆうことですね♪
企画運営、ほんとにお疲れさまでした。

写真撮りは物凄く楽しかったですよ♪
人物写真の、それぞれ、皆さまのお美しい事!!
ほんと、誰も笑顔がイキイキして輝いていました。
いつの間にか、人数がどんどん増えて、いつの間にか、どんどん近づいてアップになってましたね~~笑
いい笑顔です~~♪

はい♪
毎日がドラマティックで、毎日がアートです~~^^
返信する
Reikoさまへ (Mrs.K)
2016-06-07 16:52:42
うん???笑えるところあった???

はい♪おもしろい事に、おもしろい人に出会えますように~~♪

12日、お願いします。
レッスン終了後、Isokoさんとスタジオに向かいます。
ヨウさんちでIsokoさんに会って来たの~~笑
返信する
ん?2か所あった (Reiko)
2016-06-07 20:55:35
12日お待ちしています♪
ご参加ありがとうございます。
ライブは17時からですね。
レッスンを13時開始にしようかしら?
12時にしてランチする?
返信する
Reikoさまへ (Mrs.K)
2016-06-07 21:53:54
えっ?二か所も?
岡山県人と兵庫県人ではツボの見解が違う???笑

はい♪5時からですから~道中30分程かかる?
途中からでもいいよ~って、言われてるけど。

ランチ、嬉しいかも~~~♪
他の皆さまの事もあるけど、私はどちらでも~。
ランチ無しなら、13時スタートが安全かもしれませんね~。
返信する
じゃあ (Reiko)
2016-06-07 22:01:35
ランチ、簡単ランチだけど一緒に食べましょう!
ランチからの人は12時、レッスンは13時、ティータイムは14:30にします~
話し早くて嬉しいわ
返信する
Reikoさまへ (Mrs.K)
2016-06-07 23:13:45
では、12時に伺いま~~~す♪
返信する

コメントを投稿