美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

植物が伸びてきているきろろガーデン♪

2017-04-06 | 我が家の庭だより

 昨日の朝

裏庭きろろガーデンに行って

わぁ~と驚きました

もこもこっと 花壇が大きくなってるように感じました

hikariちゃんが すっくとつかまり立ちが出来た瞬間のようにね

このところの温かさで 植物たちが ぐぐんと伸びたのでしょ

と 言っても 1㎝か2cmでしょうね

昨日の朝

まだ 陽光がある時にと思ったのですが

すでに 太陽は隠れていましたね

今朝も 曇り お昼頃から雨の予報です

今度の雨上がりは 山も少しづつ新芽が目立ってきてることでしょうね

雨後の竹の子ほどでも無いでしょうが。。。

 

同じような写真ですが ちょっとだけ違うのですよ~~~

ベロニカが満開です

 

サクランボは 花が終わり 葉が出てきています~~

今日は これから 子守出張~~~

ワカメは 昨夜仕上げに乾燥機に入れていたら いい感じにカリカリシャリシャリになりました

お天気の間に 乾きました~~~

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜辺で拾ったガラスたち♪ | トップ | 入園式♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の庭だより」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL