美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

皆さまありがとう♪

2012-04-27 | 日々の出来事

 右を見ても 左を見ても

どこまで走っても

山また山

たまには あのカーブを抜けると そこには 広い青い海が広がっている

な~~~んて ところにも住んでみたい

なんて

思ったりもしますが

この時期ばかりは 目の前にあるものは山だけ あっちもこっちも山だらの

そんな環境の有難いこと

そんな風景の美しい事

雨上がりの昨日などは 特に 木々の若葉がため息が出るほど美しいのです

緑のグラデーションが ホントに綺麗

毎日が 観光地に来てるみたい

バイトの車で走ってみても 木々の葉っぱがキラキラと輝いて うっとりしてしまいます

そんな昨日

我が家より もっともっと 近くに山があるところに行って来ましたよ

昨日は 特別な日だったので

時間が無くても どうしても 行って来たかったのです

昨日は 私の誕生日だったから

自分へのご褒美

 

カフェ・ロッキーガーデンでコーヒーを飲もう って 思ってね

 

 

素敵なお庭も 観察してみたかったしね 

 

すご~~~く頑張って草取りしてありましたよ~~~ 

私も 頑張らなくっちゃ~って思いましたよ

 

35分だけの自分へのご褒美

凄く贅沢な時間です 

 

コーヒーと美味しいケーキ

 

欲しい雑誌も 見せて貰って バリバリに刺激を貰いましたよ~~~

 

その上 コーヒーをご馳走になったり プレゼントまでいただいて 最高に嬉しいバースデーでした

いただいたから言う訳ではないですが

カフェ・ロッキーガーデンって ホント 癒されます~~~

静かな環境 と ゆるやかな時間 と センスのいい室内 と お掃除の行き届いたお庭 と 温かなお人柄のイケメンマスター’s

 ちょっと記念撮影~~~嬉しいな ありがとうございました

 

夜には 超かわいい花束も貰って。。。

 

こんなものも 貰っちゃって。。。

 携帯メールも PCメールも ありがとうございました

 

これは↓ 夫から~~~

って 言いたいところですが 昨夜の送別会(まだあるんです~)でいただいてきた花束です~~

私に貰った事にしとこっと

 さてさて

今日も 素敵な一日を~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

一日 一回 ぷちっと応援して下さいね♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉ワサビの醤油漬け♪ | トップ | フェアリー・デクパージュレ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (ユーフォルビア)
2012-04-28 11:36:40
昨日はお誕生日、おめでとうございます。
Mrs.Kさんはとってもお若いから、何歳かわかりません。ちょっと記念撮影~の写真、初々しいです。
きれいなお花に囲まれて・・・ご夫婦の人徳ですね。
また、いろんなアレンジメントで見せてください。
返信する
ユーフォルビアさまへ (Mrs.K)
2012-04-28 21:10:34
ありがとうございます♪
自分の歳?公開してもゼンゼン平気なのですが~~笑
褒めていただいて嬉しいです♪
俄然、いい気になって元気が出ます!!単純でしょ~笑

ユーフォルビアさんちの黄もっこう満開ですね。やっぱりかなり美作より早いですね。
連休はどこかに行かれますか?
素敵な休日をお過ごし下さいね♪
返信する
おめでとう♪ (kieko)
2012-04-28 22:55:41
お誕生日おめでとうございます。
いっしょにお祝いできなくって残念でした(うふっ)
私とおソロのブローチですわ♪

連休になって思い出しました
はじめてMrs.Kさんちにおじゃましたのは連休中だったような・・・・
返信する
Unknown (みーちゃん)
2012-04-28 23:50:22
おめでとうございます(*^_^*)
花束もケーキも何もかも素敵です!!
お誕生日のお祝いってやっぱりうれしいものですよね(*^^)v
ちらっと写ったKさんの雰囲気とっても優しそうなオーラが漂ってます♪
返信する
Kiekoさまへ (Mrs.K)
2012-04-29 07:15:49
おはよ^^

ありがとうぅ~~~♪
あの場所に居て貰ったら、更に幸せだったのにね!!
息子もロッキーガーデンで祝って貰ったし、今度は夫の誕生日かあ~1月だから~~笑

おソロなんですか?嬉しいな♪
上品でおしゃれなデザインが気に入ってます♪

なる~連休だった???笑
きろろガーデンは、もりもりして来てますよ~
丁字草も咲き始めてます~
今、ちょこっと改造中です。
でも、泊り客が居るので休憩中ですがね。
前を通ったら寄ってね♪
返信する
みーちゃんさまへ (Mrs.K)
2012-04-29 07:19:10
おはよ^^

今日も、物凄くいい感じの行楽日和ですね。
家もどんどん素敵になっていよいよ仕上げ段階に入ってるのですか?
楽しみですね♪

お祝いメッセージ、ありがとう♪
嬉しいです。
素敵な言葉もありがとう~~~~
それが一番嬉しかったりして~褒められるのって、気持ちいいですね。
一日、にやにやと思い出して幸せ気分に浸りますね~~~笑 ありがとう♪
返信する
Unknown (桜子)
2012-04-29 19:26:59
お誕生日おめでとうございます

私と4日違いですね~ 年齢差はありますが。。。。

きろろガーデン いつも楽しく拝見しています
常に進化しているんですね  すごい!
私も今日は半日かけて草むしりしました
普段サボっているツケがきました~(涙)

今度は一緒にお茶出来るといいですね(笑)
返信する
桜子さまへ (Mrs.K)
2012-04-29 22:55:02
ありがとう~~~♪嬉しいです♪

えっ?4っか違い??って事は、メーデー??
おめでとうございます♪もう、ゆっとこ!笑

常に進化??とゆうか、常に何かして遊んでます~庭で!
だから、いつも工事中な感じです(笑
やっぱ、田舎の庭は広すぎます~

今日は、さっきまで桜子さんが来られてたよ!って時間にカフェに寄りました。
今度は会えるかな?
返信する

コメントを投稿