美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

ユニオン・ジャックと蒜山ハービル♪

2017-10-08 | COZY STYLE RESSON in 蒜山ハービル

 もう

随分前の事のようですが

9月30日と10月1日の両日に渡り開催された

蒜山で英国スタイルを楽しむ

BRITISH FAIR 2017

蒜山ハーブガーデン【ハービル】英国フェア

 その時の ハービルの自然(ガーデンの様子)を ユニオンジャックと共にお届けします

ダイジェスト版の写真とダブりますが気にせず載せます~~~

 

蒜山三座が目の前ですね

このコーナーの シックな植栽 とってもいいです

人工物がない風景も素敵

 

あら? どなたか カメラ目線の方がいらっしゃいます

物語は いずれまた~~~

 

 旗つながりで。。。

9月30日は ちびっこたちの運動会でもありました

ママと一緒の競技のTenくん 箱に入って嬉しいね~~~~

 

パパと一緒のSuiちゃん やっぱり抱っこが一番いいね

 

ちーくんは 来年幼稚園生の特別枠?で 出場~~~

手づくりのお土産袋の完成度を確かめ中~~~~かな?

「お~~~~~い!みんな!もう!走って帰ってるよ~~~

 

流石 Moneちゃんは お姉ちゃんだけあって 頑張って飛び跳ねていましたよ

また 特集しま~~す

 

 

 

さてと

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子三世代会♪ | トップ | 快晴♪ »

コメントを投稿