ぼくちゃんとあかさん日記

我が家に2人目の子供が誕生します。
子供の成長を記載していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディナーは餃子

2016年12月20日 22時36分42秒 | 日記
月曜日の昨日

2日ぶりの保育所へ

今日も3人で出かけてゆきました



今朝のあかさんの

起き抜けの第一声が

「ママ~!きょうほいくしょいける?」でした(笑)

あかさん、行きたいんだね!( *´艸`)

4月まで、もうしばし待ってくれ!

そんな昨日は

晩ご飯におかあやんと助っ人?おとうやんが作ってくれた

餃子!チャーハン!!の晩ご飯でした~

ぼくちゃんもあかさんも、もちろんいとこちゃん達も

ちびっ子が大好きなメニューに4人、いや5人目も




いただきましゅ☆



めっちゃあるからね~♪



弟マンの美味しい顔(笑)




こちらも美味しい顔♪(笑)




おすまし気味のおいし♡

みんなお腹一杯食べましたとさ(●´ω`●)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日おとつい | トップ | べそかきぼくちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。