ぼくちゃんとあかさん日記

我が家に2人目の子供が誕生します。
子供の成長を記載していきたいと思います。

インフル3日目

2017年01月30日 23時01分18秒 | 日記
ぼくちゃんが

土曜日にインフルエンザ発症して

今日で3日目

初日は高熱からくる頭痛と

食べても飲んでも出してしまう状態でぐったり

アイスノン常時使用でかわいそうでしたが

昨日は少し食べられるようになり

今日は朝から

すっかり熱も微熱におさまり

元気に遊んだり食べたりしています(´▽`*)



今朝になってなんと

あかさんも発熱!

インフルでしょうとお薬もらってきました



熱があっても遊ぶし食べるし

お昼ご飯

兄弟2人してカレーのリクエスト(笑)

確認だけど病人だよね?!(笑)

夕食も

大丈夫な様子なので





すぱげっちー





食べた~



なんと2人ともおかわりもしました(笑)

沢山食べて沢山寝て早く治しましょうね~

ぼくちゃんは明後日かし明後日で保育所復活できる予定

ちなみに昨日から発熱していた弟マンも

インフルエンザでした(;´Д`)

ちなみにちなみに

ママは元気です(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザにつき簡単更新 | トップ | ぼくちゃんは復活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事