konyatube

ビデオブログ+日々雑感なコメントであふれると思うんぼ

モバイル用に

2017-03-20 09:49:02 | お題に参加
iPhone7plusのレンズと、そのカバーかいますた。アマゾンで。

これな。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N3UNEND/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

近隣の家電屋さんだと、スマホ専用の自撮り某的な奴は売ってるんだけど、三脚にマウントするタイプの固定具がほしかったので、これのついでに注文。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01JUY1NKW/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

なぜに自撮り棒じゃないかというと、田舎ぐらいで主な移動手段が車のため、固定撮影がメインになるのと、手持ちスマホの形状を問わない使いまわしのできる環境がほしかったので。

昨日届くはずだったんだけど、外出と入れ違いでうけとれんかった(´・ω・`)。

マウンタはともかく、レンズのセット楽しみだわー
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髭剃りめんどうくいさいなり | トップ | 話題の掘り下げ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。