ゲームの森

ゲームしながらアレコレ垂れ流し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Youtubeのチャンネル登録者数を伸ばすひとつの方法

2017年03月30日 08時40分22秒 | 日記
どうも、僕です。

タイトルの件、たった一つの方法ではなく、たくさんあるなかのひとつの方法と思って読み進めてください。

まず、チャンネル立ち上げて、最初にあたる壁が、登録者数が伸びないということだと思います<大手の様に言ってますが、二けた序盤のベンチャーチャンネル(なにそれ)です。

で、いろいろ試した結果、

・ほかの方のチャンネルに入る

・動画への評価、コメントを書く

これしてたら、自分のチャンネルにも人増えました。

人にしてほしいことを、まず自分が人にすれば帰ってくるという自己啓発系の現象が見事に体験できました。

割合にして、自分が10チャンネル登録したら、そのなかの数人(役1割2割)が自分のチャンネルを登録してくれる。
なかには評価とコメント残してくれる方もでるので、おすすめ。

まー、やってみて。

あとは、数日で結果出ると思っちゃダメ。

3年で見ましょう。

毎日とまではいかなくても(ここ自分にも言ってます)、できる限り動画上げて、ほかの方の面白いとか趣向の合うチャンネル見つけて、参加してを気長ーに繰り返す。

そうすると、きっと無茶な動画作らなくても生きていけるようになると思う
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« youtuber間の派閥抗争について | トップ | 【プレゼント企画の当選時に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL