にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

2016年末でしね

2016年12月07日 | 日記


ご無沙汰のパトさんでし。
さいきんお気に入りのタワー



あ。パトさんだ〜



アタシも〜〜



はな



モイ太号は捜索不可でした

もう12月、早い早い!
なかなか更新できませんが皆元気に過ごしてます。今日は2年振りに年賀状撮影、まーまー暴れまくりまして、結果は年明けにUP予定でし。



ご苦労さん



こんなん、探し廻って時間かかりましたー
と言う、言い訳。

寒くなりました。皆様、御自愛ください❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなたん、1歳 | トップ | 2017始まりでーし »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなにより (もも奴)
2016-12-08 17:00:49
ぱとママさん、にゃんこさんたちみんなお元気そうでなによりです。

年末年始お忙しいと思いますが、お健やかにお過ごしください。
近況ありがとうございます^^ (Belle)
2016-12-09 14:39:05
パトママさんお忙しい中を更新してくださって、うれしい~~~です!
みなさまお元気。 もう、それ以上のことはありませんね!♪
本当にあっっっという間の一年でしたが、色々あってもとにかく元気に!

3012 … もい太… さん、ってグルヂイ~かしらね?
ナニを探していらしたのか想像も楽し♪
いいなぁ~みんな一緒 (猫さん大好き。)
2016-12-09 15:33:18
更新ありがとうございます。

あっという間の年の瀬となりました、慌ててます。ナニを?全て(泣)何だかんだどんどん忙しくなりますよね。

そんな時のパトちゃんファミリーの記事は本当に癒しです。これからもよろしくお願いいたします。
ママさん、パパさん御家族皆様健康にご注意くださいね。
寒いね (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-12-10 22:04:48
皆さん お元気で 良い お顔
年の瀬 (ぱっきん)
2016-12-11 23:20:10
もう12月
パトさんみニャさん、お元気そう!
寒くなったので、どうぞ無理なく
もふもふ達の暖をもらってお過ごし下さい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。