☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

超寒がり

2017年05月17日 | 今日のボヤキ
ワタクシの職場には、暑がりの人が多くいます。
冬でも半袖で仕事しちゃう、そんな人たちです。

超寒がりのワタクシにとっては、うらやましい限りです。
真冬に5枚着ている、と知って、驚いた職場の仲間たち。
「そんなに着たら、汗だくになっちゃう」と言われましたが、
1枚でも減らしたら、ワタクシ、風邪を引いてしまいます

さて、春を迎えて薄着の季節となりました。
トーゼン、職場のみなさんは、半袖で、「暑い 暑い」と言っています。

そんな中、その話題にはダンマリのワタクシ。
長袖Tシャツの中には、ヒー〇テックを着ているからです
そんなことが職場の仲間にバレたら、「こにゃんこちゃん、着すぎ
と怒られてしまいます

最高気温20℃だったら、長袖2枚着ます。25℃になったら、長袖1枚になります。
28℃になって、ようやく半袖の出番です。

いつも、GWを過ぎたら、あったかくなって長袖1枚か、半袖を着るようになるんですが
今年は、GWを過ぎても、あまり暖かくならず、2枚着ています。
室内で2枚で、外に出る時にはパーカーを着て出ます。
今日は、パーカー着てても寒かった~

早くあったかくなんないかな~?
半袖1枚でちょうど良い気温になってほしいです。

超寒がりなんですけどね、冷え性ではないんですよ
面白いものですね~









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長生き? | トップ | 夜なべ仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL