☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ドン引き!?

2017年07月18日 | ジナン
昨日の高校野球の応援には電車で行ったのですが、そこではちょっと衝撃が

電車に乗った時に、一番前の車両に乗りました。
朝早いこともあって、座席は空いていて、みんなで座ったのですが、
ジナンだけ、車両の一番前の運転席の真後ろに立って、運転風景を見はじめました。
そのジナンの様子を見た全員が、ドン引き
子供たちは全員揃えたかのように後ろにのけぞっていました

みなさま~ 鉄っちゃん を初めてご覧になったのね~

ワタクシにはいつもの見慣れた光景だったので、逆にドン引きされたことに驚きました
そうか・・・。運転席の後ろに張り付くのは、やっぱりちょっとおかしいのか・・・

当のジナンは全く気にする様子もなく、嬉々として一番前からの車窓を楽しんでいました。

しばらくすると、Aくんが、さらに驚いた感じでワタクシに言ってきました。
『ジナンが・・・ 何かブツブツ言ってる
「気にしなくていいのよ いつものことだから~

おそらく、車掌さんに憧れるジナンが、社内アナウンスをしているものかと思われ・・・

って、ジナン、コナンが一人でブツブツ言うのを気味悪がるクセに
お兄ちゃんと同じことしてるじゃーーん

という感じで、鉄っちゃんは、世間ではまだドン引かれるものだと
改めて感じた出来事でした~

我が家では、日常ちゃめしゴト(茶飯事)なのになぁ・・・









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OBの活躍 | トップ | 受験勉強は親次第!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL