☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

夜なべ仕事

2017年05月18日 | 今日のボヤキ
週末、ジナンは修学旅行です。

最近の修学旅行は、荷物を事前に宿に送ります。
なので、前もって荷物を詰めて学校に持っていかないといけません。
今日は、ボストンバッグに荷物を詰める日です。

もう、ジナンも中学生ですから、1人でパッキングします。
ジナン、しおりを手にしながら、荷物を入れていきました。
ハハは放っておりました。
『出来た~ 思ったより、荷物少ないな~』
と、ジナン、満足気でありました

さて、真夜中。
ジナンのボストンバッグに忍び寄る影。
ワタクシです

ジナンが詰めて荷物を出して、せっせと記名を始めました。
自分でパッキングしても、何を詰めたか忘れる可能性が高いジナン。
紛失した時に、手元に戻ってくるように・・・と記名していきました。

洋服にじかに書くと嫌がるかな~と思って、記名した布を縫い付けていきます。
これなら、帰ってきてからはずせば、名前が洋服に残りません

そして、記名をしていきながら、ハハは気づく。
下着が全く入っていないことを
明日、学校へ行く前に、ジナンに伝えなければ

すべての記名が終わって、もうすぐ夜明け前に眠りについたハハです。
明日は寝不足だな~









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超寒がり | トップ | 大山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL