☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

OBの活躍

2017年07月16日 | ジナン


今日は、ジナンの野球チームのOBの試合の応援に行ってきました。
ワタクシは引率係。
第一試合の練習風景から見ることになっていたので、4時半起きでした

高校野球の地区予選
OBの先輩はエースです。

練習が始まると子供たち、真剣な顔をして見ていました。
高校生の練習は違いますね~。
ランニングどころか、揃った時の足並みがみんな揃っていて、見ていて美しかったです。

高校野球の試合は迫力がありますね。
コナンは軟式野球だったのですが、硬式野球とはやっぱり雰囲気が違います。
部員数も多いので、応援にも迫力がありました。

試合は、OBのいるチームがリードしていたのですが、終盤で逆転されて
負けてしまいました
先輩は、8回で調子を崩し、交代してしまいました。

残念な結果となってしまいましたが、ジナンたち3年生には、
高校野球とはどんなものか、イメージが掴めたと思います。
そして、先輩の活躍する姿を見て、自分も頑張る と奮起出来たと
・・・・・思ってくれたら、いいなぁ

それにしても暑かったです
この炎天下でプレーする選手たちには脱帽です。

青春の1ページを垣間見れて、良かったです

ジナンは、もっと頑張らないと、高校では3年間ベンチを温めることになりそうだなぁ・・・









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダルい・・・ | トップ | ドン引き!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL