☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

夏バテ?

2017年07月10日 | コナン
連日、暑い日が続いているこにゃんこ地方。

そのせいか、すっかり睡眠サイクルが狂っているワタクシ
規則正しい、とは程遠い生活を送っています。
ま、変わってないっちゃ、変わってないのかもしれません。
一応、体調を崩すことなく過ごせてるので、良しとしています。
朝起きるのが、とってもしんどいですが、それでも起きれています。

しかし・・・。
生活サイクルが狂ったのはワタクシだけではありませんでした。
コナンです。
大学生になってから、夜更かしの度が過ぎています。
それでも、朝ちゃんと起きて、大学に行っていたので、何も言いませんでした。
でも、暑い日が続くようになってから、コナン、朝、起きれなくなりました。
ワタクシに起こされて、慌てて飛び起きて大学へ行くことも・・・。
暑いのがとってもニガテなコナン。
今まで、短時間でもぐっすり眠れていたのが、この暑さであまり眠れていないのかもしれません。
一応、エアコン付けて寝てるんですけどね。
ワタクシが夜中に切っちゃいますけど
朝起きれないのではあれば、夜早く寝てもらわないと・・・。

ジナンは変わらず、マイペースです
暑がりのコナンに合わせて、子供部屋のエアコンがキンキンに効いているからか
夏風邪を引いています

なんか、このままではいけない気がする・・・。

来週には夏休みです。
マイペースな2人に規則正しい生活を送らせることができるのか
ワタクシ自身のペースが乱れているのに・・・

 夏バテ 何か方法を考えねば・・・。

でも・・・。
暑すぎて、何もしたくない・・・







人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強か、野球か。 | トップ | 7倍キャラメルコーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL