☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

予報はあくまで予報

2017年06月13日 | 今日のボヤキ
梅雨入りが発表されてから、ほとんど雨が降っていないこにゃんこ地方。
たまに降っても、通り雨のような降り方で終わって、
梅雨っぽくないなぁ・・・と感じる今日この頃。

本日の天気予報は、朝まで雨でそれ以降は降ったり止んだりだけれど
ほとんど降らない、という予報でした。

なのに・・・。
朝から降った雨は止む気配もなく・・・。
結局1日中、降っていました
まさに、梅雨らしい梅雨って感じの降り方です。

天気予報、大ハズレだよ・・・
予報は予報なので、ハズれることもあるでしょうが、
信じてしまったワタクシは、洗濯物を干して仕事に来てしまったぁ
ベランダの内側の方に干したので、雨に濡れてしまうってことは
ないだろうけれど、まず、乾いてないな~

そして、帰りも雨だったので、スーパーにも寄らず、
まっすぐ家に帰ってきてしまいました。

洗濯物は、幸い、雨に濡れるってことはありませんでしたが
乾いてもいませんでした

家にあるもので夕飯を用意しましたが、昨日も買い物に行かなかったので
冷蔵庫はスッカラカン
明日は何が何でも買い物に行かなくては

と、調子が狂いっぱなしの一日となりました。
明日の予報は1日
予報が当たっていますように・・・。






人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄弟同じ反応 | トップ | 気の利いたコトバ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL