kroneko rock★

夏はバイト・卒論の準備に励みますっ(`・ω・´)&学生最後の夏の思い出作りも☆就活は9月までの延長戦になりそうです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行ってきました☆

2006年12月28日 11時37分37秒 | 就活
昨日は製菓会社の説明会のため、朝から電車に乗って池袋まで行ってきました~('∀'*)

会場に着いて受付票を書いていたら開始の時間となり、それから約2時間の説明会でした。
最後に個別(会社の方3人にバラバラに行ける)の質問時間が設けられたのですが、私が質問に行った方はとても丁寧に答えて下さり、会社のHP通り良いイメージを持って帰りました!!(^▽^)

具体的な話も沢山聞けたし、行って良かったと思った説明会でした★


予定よりも早く終わったので、駅の近くのデパートをうろうろしていたらソニプラで可愛いスケジュール帳を発見!

丁度スケジュール帳を買おうと思っていたので迷わず買いました♪
画像のピンクのやつがそうです(^ω^)
後ろは説明会に行く直前に無印で買ったメモ帳。これからの就活ノートにします(笑)

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シレン! | トップ | お掃除マン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~♪ (さっちん)
2006-12-29 15:18:56
就活の時期なんですね~
なつかしいです(笑)
大変ですか? 頑張ってくださいね^^

ソニプラは私も好きで
高校生のときからよく行ってたけど
なかなか育児中の主婦には・・
行く機会がないなぁ 
(今住んでいるところから遠いので
ありがとうございます☆ (黒猫)
2006-12-29 15:45:45
>さっちんさん

実は最近やっと動きだした感じです!
これからどんどん頑張りたいと思います♪

ソニプラは久しぶりに行きました!
山梨の都会のほう(甲府とか?)に行けばあるかもしれませんが、こちらも大学近辺にはありません(^^;)

可愛いものがいっぱいで長時間いても飽きないですよね

あわせて読む