なにか問題でも?

のほほん夫婦とのほほん長女姫&のほほんミニ・シュナ(♂)とののほほん生活

SUGO8耐の写真

2005-11-07 21:19:33 | カート
SUGO8耐の写真をUPしたので下のアドレスからログインを行いファイルをダウンロードしてください。

URL:http://www.filebank.co.jp/guest/hir2005
ID:hir2005
パスワード:8耐日付⇒西暦から8桁でお願いします。

相変わらず写真へたっぴで申し訳ない

ちなみに、ファイルのアップロードもゲストでもできるので容量的にはまだまだあるので、8耐の写真をこの場所にアップしてもいいですよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パス修正 (こん)
2005-11-07 22:10:34
すんません><

パスワードの日付直しました<(_ _)>

22:09以前に試した方もう一度試してください。
返信する
Unknown (OKA)
2005-11-08 21:05:15
おつでした。

メカしながらのカメラマン、大変だったでしょうね。。。。

いやはや・・・ご苦労様です・・・
返信する
いやはや (こん)
2005-11-08 21:31:01
メカニック&カメラマンよりドライバの方が大変ですよ~



カメラマンはパシャパシャと撮ってるだけでメカニックは他の人もいるからねぇ。



ドライバは、50分くらい走りっぱなしだし~集中しなきゃいけないところは集中しなきゃいけないからね。



OKAさんドライバお疲れ様でした<(_ _)>
返信する
ダウンロード (カミ)
2005-11-09 22:31:03
できません。

filebank起動直後に、接続が切断されます・・・
返信する
とりあえず (こん)
2005-11-09 23:38:45
微妙ながらに設定を変更してみました。

どうでしょうか?



後は、セキュリティソフトとか邪魔してるって場合があるかもしれません。
返信する
やっぱり (カミ)
2005-11-10 23:15:50
ダウンロード出来ません。

アップダウンマネージャが起動した直後に

サーバとの接続が切断されました。(error code=1010)

が表示されて、全く動かなくなります。

ちなみに、セキュリティは甘甘ですので問題ないです。



返信する
問い合わせ中~ (こん)
2005-11-11 17:14:55
>カミ殿



ちょっとファイルバンクに問い合わせしてるので、お待ちください。



っていうか、今度会うとき焼いてもっていってもいいですよね。



返信する