徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母帰省す

2017-07-23 20:12:38 | Weblog
今月の初めから母が上京していて、

今日よりによって秋田が記録的な大雨の中で帰っていった。

私のことをずっと心配して、

私が勝手にイライラして当たりのキツい時もごめんねと謝りながら、

私の帰宅がどんなに遅くてもご飯を食べずに待っていてくれて、

そして側にいてくれた。

さっき、お母さんからもらった明日からまた頑張ってねメールに返信した。




ありがとう!

私は東京でなんとかやれてる位には強いから大丈夫だよ。

また、明日から頑張るね。




そしたら、すごく泣けてきた。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初代(恵比寿) | トップ | 八丁堀 一慶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL