㈱コンテックス ~技術翻訳ならおまかせ!
相模原で機械メーカーさんを中心に外国語に関するお手伝いをしています。
http://www.kontecs.com/




こんにちは、コンテンツサービス事業部の人見です。

皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしになりましたでしょうか。

私は5連休という事もあり、3日に少し遠出をし、埼玉県にある川越まで行ってきました。

朝7時に家を出て、途中渋滞に見舞われながらもランチをして到着したのはお昼過ぎでした…

やはりゴールデンウィークはどこへ行くにも混みますね(・ω・`)

ですが私は今回はるばる川越まで来た目的があるのです……

そう!川越氷川神社の縁結び祈願です!!

しっかりとお賽銭を奮発し、いいご縁に巡り合いますようにとお願いをしましたが、

引いたおみくじには結婚は3年待てのお言葉が…という事はまだ3年は趣味に生きていて大丈夫という事でしょうか笑

ちなみに川越氷川神社のおみくじは鯛の形をしていて、釣り竿でつるなんとも可愛いおみくじです♡

その後はフラフラと大通りを散策。

現代とは思えないとてもレトロな街並みが広がっていました。

途中できゅうりの浅漬けをぱくり。

日本犬代表の柴犬も似合う風景!

なんだか懐かしい気持ちになりながら帰路へとつきました。

皆様もぜひ古き良き日本を求めて、川越に行ってみて下さい!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新規案件 201... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 新規案件 201... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。