コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

4月23日ツーリング

2017年04月20日 | コンロッド函館
4月23日 日曜日、厚沢部から落部に抜け大沼抜けて帰ってくるルートのツーリングに行きます。

10時 円通寺に集合。

とりあえず、何のバイクでも可能。

昼は厚沢部の前井食堂で昼食

今年最初のツーリング、イベントにお集まりあれ。



前井食堂が日曜日休みだと判明。

江差市内の壱という、ラーメン屋さんに変更します。

行きますよ。

何で行こう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいらの名前はミニキャブさ。 | トップ | 第7回コンロッドミーティン... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイル換えたて (あき、)
2017-04-17 12:45:54
cb125で行こうかな。
Unknown (たっくん)
2017-04-17 21:12:09
俺もcb125オイル換えたてです。でも残念ながら予定有りで行けません。それと後タイヤ交換しなきゃ…
Re:オイル換えたて (konrodhakodate)
2017-04-17 22:20:36
あき、さま、どうもどうもどうも(^O^)/
オレは、NSRにしようかな。
Re:Unknown (konrodhakodate)
2017-04-17 22:22:12
たっくんさま、どうもどうも(^O^)/
残念だな。用事ありか。
また次な。
いよいよ (bm)
2017-04-19 14:18:41
いよいよモービルも終了し
バイクの季節ですね!
僕らも数台で23日に出かける予定。
何食べようかな~~♪
Re:いよいよ (konrodhakodate)
2017-04-19 19:28:05
bmさま、どうもどうも(^O^)/
ウチらはラーメン屋さんになるかな。
いよいよシーズンイン。今年も乗りまくるぞ。
その内、どっかで集合しようよ。
休みとれた~ (モモの飼い主)
2017-04-20 21:12:16
日曜日休みとれました。
慣らし運転でCUBで行こうかな。
エルシノアは大食らいなのでガス欠が心配だしな。峠は寒いだろな、天気がいいといいな。
Re:休みとれた~ (konrodhakodate)
2017-04-21 07:06:10
モモの飼い主さま、どうもどうも(^O^)/
あぁ、よかった。
カブの慣らしですか。それともエルシノア?
わたしはこないだ買ったNSR80で参上いたします。問題は天気だ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL