コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

後は晴れろ

2017年06月02日 | コンロッド函館
北海道新聞のみなみ風にコンロッドミーティングの記事が載りました。





後は晴れるといいんだが。

俺は晴れ男だ٩( 'ω' )و
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものツインさんから | トップ | レストアショップミヤカワ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒井)
2017-06-02 17:15:52
晴れること祈ります♪( ´▽`) 予報が微妙ですね〜
天気は・・・ (bike)
2017-06-02 19:27:32
晴れるよ~に
石川より願ってます。
Re:Unknown (konrodhakodate)
2017-06-03 05:57:58
酒井さま、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
雨天決行です。
飯だけでも食いに来てください。
Re:天気は・・・ (konrodhakodate)
2017-06-03 06:04:32
bikeさま、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
天気は私に任せておけ٩( 'ω' )و
てんきさま、運動会のお母さんたちを敵に回すな。bikeさまのおかげで運営出来るんだから!なんとか天気になってくれ。

コメントを投稿

コンロッド函館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL