コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

16日ツーリング

2016年10月14日 | 役職ライダーかわ
10月16日恵山までツーリングに行くぞ。

集合場所は函館新道降りて左側のパーキング

産業道路に出るすぐ手前。

何のバイクでも可。

10時30分集合

今年最後のツーリングになるのでよろしく。

昼は恵山の道の駅です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このたび3連休の3 ホンダ... | トップ | トヨエース初期 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のラスト・ツーリング・ザ・ファイナル (C)
2016-10-13 00:08:09
16日は先約であき。の手伝いのために自分は不参加となりますが、参加される方々は事故等のないよう楽しまれてきて下さいませ。
天気は (モモの飼い主)
2016-10-13 06:28:49
日曜日お休みいただきました。
天気はいいみたいです、cさん、あきさん
一緒に走れないの?残念。
Re:今年のラスト・ツーリング・ザ・ファイナル (konrodhakodate)
2016-10-13 07:07:07
cさま.どうもどうもどうも
あれ、あき、は参加って言ってたぞ。
YSRですって。
Re:天気は (konrodhakodate)
2016-10-13 07:08:45
モモの飼い主さま、どうもどうも(^o^)/
参加表明ですな。2台だけでも行くぞー。
おじさんパワー全開だ。
男に二言は・・・ (C)
2016-10-15 22:18:10
自分の記憶が確かであれば、ラストツーリングの日取りはたしか30日だったような・・・。
16日は蔦屋書店に元おニャン子のあの新田恵理が来るみたいですよ。
Re:男に二言は・・・ (konrodhakodate)
2016-10-15 22:41:20
cさま.どうもどうもどうも(^o^)/
cさまが言う通り30日と、すまんはやまった。
やるしかねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL