コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

自然現象

2016年11月26日 | 役職ライダーかわ
またこの季節がやって来た。

いか釣り漁船のいさり火が反射して生み出される光なんですって。







去年は1回出ただけでした。

気温が左右して反射してこのように光の柱が生み出されるって確か聞いた、

実に神秘的な現象ですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セロー225 | トップ | フォーゲル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンロッドの仲間 (POPCON1963)
2016-11-26 06:17:43
コンロッドの仲間が現在発売中の「絶版バイクス24」に載っていましたね。皆さんイイ顔してます。とても嬉しそうです。自分は仕事で辛い時には、あのベリーダンサーと一緒に踊った事を思い出して、自分を励ましています。また一緒に踊ろうね。アウトストラーダも走ろうね。
Re:コンロッドの仲間 (konrodhakodate)
2016-11-26 07:14:43
POPCON1963さま、どうもどうも(^O^)/
買いましたよ。あの程の露出度、なかなかですね。北海道ミーティングが全国区になっている、証拠ですね。私なんて一年の周期が北海道ミーティングからなんですから。ベリーダンサーの胸に今からでも飛び込んでいきたい私が、少しこわくかんじます。来年のアウトストラーダを走るバイクはもう決まっていますよ。なんともまた楽しくなって来た。早く来い来い8月の最終土曜日。
1年の周期 (POPCON1963)
2016-11-26 12:57:32
当方も同じく1年の周期は北海道ミーティング中心になってしまっています。今年はタマ不足でしたが、来年は・・・・・。ご期待ください。
Re:1年の周期 (konrodhakodate)
2016-11-26 17:56:49
POPCON1963さま、どうもどうも(^O^)/
バイクも長いことやってると良いこともありますよね。おれはちっちゃいやつでアウトストラーダ走りますよ。

コメントを投稿

役職ライダーかわ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL