コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

コンロッドミーティングin摩周丸パート3

2016年06月08日 | イベント
絶好の青空の下、80台の素晴らしいバイクがひしめく。

こんなに並んだ風景は去年のミーティングいらいだ。









今回集まった中から人気投票で1位2位3位、そして、ナウでヤングで賞が決まる。

真っ青な空の下、ナウでヤングで賞に輝いたのは



CB125T.スゲー乗りやすいバイクですよね。



ホンダCS90。冨田さんが作ったCSです。見事。



このハーレーすごい、ロングフォークですね。フレームはキットバイクなので車種不明なんだよね。

1970年車って言ってたな。しかし、凄い。

お次は3位。

2名います。




CB750four

このCBの輝きは俺の笑顔くらい、輝いてるよな。🌟すげー。



ホンダSL350は何と言っても、人気がある。あっちこっちでSLないかい。て、聞かれます。

また、見事に綺麗になりました。


2位に輝いたのは



カワサキZ1.イエローボールです。
とにかく、美しいという言葉はこのバイクの為にあるくらいのものである。

店で買ったら300は超えるんだろうな。


そしてコンロッドミーティングin摩周丸での一位に輝いたのは



カワサキ250SS

このバイクは20年前にサッポロのY様が持ってきて、一昨年私があるバイクと交換して、持ってきたものを譲ったものである。

程度は最悪。

しかし、Hさんがいくつもの山を乗り越え、このステージに来ました。

中々の出来ですよね。



ほかにもいろいろな賞をだせました。



スポンサー様のおかげで皆んな嬉しい気持ちになりました。

木古内の中古車販売店株ツインさまからは、



盛りだくさんなワコーズケミカルやオイル。たくさん有難う御座います。

茂辺地のカーサービスカンパニーササキ様からは



ワコーズケミカル。誠に有難う御座います。

旧大野町の石川自転車商会さまからは



潤滑剤、誠に有難う御座います。

石川県の辻原さまからは



石川県の名物、ゴーゴーカレーと、チャンピオンカレー。誠に有難う御座います。

美原のカーディラーモリタ様からは



グッドイヤーのジャンパー、誠に有難う御座います。

湯の川は松くらそば店様からは オフロードタイヤと、お米



ありがとうございます。

川内モーターサービス様からは カップめん1箱

若者で構成するナウでヤングで賞選考委員会

I様から ハンドルと5千円

針灸マッサージ 太光館様からは2万円 運営費として使わせていただきました。ありがとうございます。

たくさんのスポンサー様のおかげですげー楽しかった。

スポンサー様のおかげでみんなの笑顔。

スポンサー様がいるから運営できるコンロッド函館。

皆様のおかげで運営することが出来ます。

ありがとうございます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿