コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

明けましておめでとうございます。

2017年01月01日 | コンロッド函館
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の入荷 | トップ | モトクロスマニア »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (ラブ・カブ)
2017-01-01 10:59:10
明けましておめでとうございます。
今年はちょっとだけクルマにも浮気しようかなと思います。
でも買えないので、見たり写真を撮ったりですけどね。
いい情報があったら教えてください。
ブログのチェックしてますから。
今年も楽しい事して遊びましょう。よろしくです。
Re:明けましておめでとう (konrodhakodate)
2017-01-01 15:33:53
ラブ・カブ様、どうもどうも(^O^)/
そうですね。車もバイク同様、面白い逸材ですね。わたし的には働く車が大好きでトラックなんて、身震いします。スタウトなんて、ニコニコ笑いながら走れそうで楽しいだろうな。
今年も遊ぶべ。したっけ。
旧年中ぉ世話になりました (カプチの)
2017-01-01 21:32:24
旧年中ぉ世話になりましたm(_ _ )m
RS・・ぉかげ様で流れる景色も変わりました。
四輪は24才カプチのと別れ17才ァルトわと同居、肌艶が違います^^
同僚共々2017年も宜しくぉ願ぃします。
Re:旧年中ぉ世話になりました (konrodhakodate)
2017-01-01 21:39:21
カプチのさま、どうもどうも(^O^)/
アルトワークスは名車ですよね。
軽四であの加速感は中々味合えないスピードです、その辺のミニにはぶっちぎりで楽勝ですね。

RSはいい所に嫁入りしたなとかんげきしております。北海道ミーティングの有志惚れ惚れします。また、来年もヨロシクお願いします、
また、したっけ。

コメントを投稿

コンロッド函館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL