コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

復活 バーキン7

2017年09月22日 | コンロッドスノー
コンブとわかめさんから譲ってもらったバーキン7,

とうとう復活の日が来た。



茂辺地のキャンプ場でパチリ





カッケーしょ。

かなり修理にはかかりました。

クラッチがくっついてオーバーホール。

エンジンを下ろしてやったんです。

ガソリンタンクが難

キャブのオーバーホール

いやー、手がかかりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってみたい! (bm)
2017-09-22 10:56:49
一度乗ってみたいです。
面白いんだろうな~~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-22 21:58:28
無事に走ってますか??(笑)
写真で見ると、とても綺麗にみえるんですけど!!磨いたのかな??
返信する
Re:乗ってみたい! (konrodhakodate)
2017-09-23 07:10:18
bmさま、どうもどうも✌︎('ω'✌︎ )
なまらクイック!グングン曲っていくよ。
1600なのですげー加速はしませんが車高が低いぶん体感速度はゴーカートᕦ(ò_óˇ)ᕤ
返信する
Re:Unknown (konrodhakodate)
2017-09-23 07:16:22
どうもどうも✌︎('ω'✌︎ )
磨きはまだしていません。
画像を大きくすると、バレバレです。
大変面白いおもちゃになりつつあります。
コンブとわかめさまには感謝感謝。
返信する
お~~ (かとう)
2017-09-27 18:04:42
復活したんですね.まだまだ,気持ちいい季節ですね.
返信する
Re:お~~ (konrodhakodate)
2017-09-27 22:54:28
カトウさま、どうもどうも✌︎('ω'✌︎ )
後一ヶ月はバリバリ本番だね。だけどバイクもあるしな。バイクかな
返信する

コメントを投稿