コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

ナガワのバイクやさんから

2017年04月06日 | 役職ライダーかわ
以前紹介したとあるバイクやさんから出たダートトラッカーが嫁入りすることになり、中央地点の長万部まで行ってきました。







状態はまあまあ。

早速函館まで搬送です。

早速お披露目です。







なんか値段も値段だった為喜んでいたのかな。

まあ良いとしましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解体屋さんにバイクが入ったと | トップ | 友達から »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZZR250)
2017-04-07 00:36:26
うわああああ!
いいなぁ〜。セカンドにするならDトラとかモタード欲しいっす!Dトラ高いからなぁ。
Re:Unknown (konrodhakodate)
2017-04-07 06:06:51
zzr250さま、どうもどうも(^O^)/
モタード俺も欲しいっす。
大型車。KTM.ハスクバーナなんて、欲しくて欲しくてたまりません。誰かちょうだい。
Unknown (ZZR250)
2017-04-09 17:57:11
関本さんのモタードをこっそり…笑
どですか?!笑
Re:Unknown (konrodhakodate)
2017-04-09 18:51:25
ZZR250さま、どうもどうも(^O^)/
Sさんのそうこにはんそうしました。
買ったのがSさんの友達なのさ。

コメントを投稿

役職ライダーかわ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL