コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

コンロッドミーティングIN摩周丸

2016年06月02日 | イベント
6月5日10時から14時まで

バイクの祭典、コンロッドミーティングIN摩周丸が開催されるってよ。

場所は函館駅横にある摩周丸前だってよ

たしか、100台くらい、集まるんだってよ。

今年は食べ物屋さんが焼きそばを作るんだって。

良かったな。

後は天気だけだな。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕上げ中 (モモの飼い主)
2016-05-19 23:20:23
赤いバイクを仕上げ中です。
今日登録してきました。部品もぼちぼちそろってきたので、間に合わせます。
たのしみだな~。
返信する
無念 (ケイズモーター@残念くどー)
2016-05-20 00:32:29
残念ですー仕事だから無理でしたー


ヽ(;▽;)ノ
返信する
Re:仕上げ中 (konrodhakodate)
2016-05-20 07:16:45
モモの飼い主さま、どうもどうも(^o^)/
赤いバイクとは、何かな?
MDかなやなにかな?
すごく楽しみです。現地で待っていますよ。
返信する
Re:無念 (konrodhakodate)
2016-05-20 07:19:14
ケイズモーター@残念くどーさま、どうもどうも(^o^)/
仕事では仕方ないですね。仕事あっての物種だから。次がありますから大丈夫ですよ。
返信する
ダニ子 (bm)
2016-05-20 12:07:35
そういえば・・・ダニ子帰ってきたの??
返信する
諏訪なう (ダニ子)
2016-05-20 18:01:30
まだダニー。
今日は諏訪にいますよ。
返信する
Re:ダニ子 (konrodhakodate)
2016-05-20 20:15:33
bmさま、どうもどうも(^o^)/
ダニ子は帰りたくないって、アッチコッチに寄ってから帰るんだって。
返信する
Re:諏訪なう (konrodhakodate)
2016-05-20 20:19:39
ダニ子や、どうもどうも(^o^)/
こっちは水曜日辺りから天気崩れるってよ。ゆっくりしてこー。
MR.Xにヨロシク
返信する
愛輪塾信州支部 (bm)
2016-05-20 22:14:26
どうやらダニ子、信州支部で酒飲んでるみたいです。オラのマフラー預かってくれたみたい!!感謝m(__)m

お~~い!ダニ子ー!もう絶対手に入らない貴重品なんだからぶつけてエクボ作るなよー!!!それと函館で暗躍する男に奪われるんでないよー!!!頼むぞ!m(__)m
返信する
Re:愛輪塾信州支部 (konrodhakodate)
2016-05-21 07:11:28
bmさま、どうもどうも(^o^)/
それはいいことを聞いた。
へっへっへっへっへ(・Д・)ノ
そのマフラー奪って俺のFS-1につけるかな。
返信する

コメントを投稿