コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

ツインさんから

2017年02月24日 | 役職ライダーかわ
いつもお世話になっている木古内のツインさんから情報がはいりました。

さつかりと木古内の間の倉庫でこないだシャッターが壊れて丸見えになったんだけど。

そこにカブが2台見えるぞ。

まだメグロだとか入ってるかもな。

絶対、Z2入ってれと思うなんで連絡きたもんだから、行くわな。

現場に直行。

なかなか見つけることができなかったんだけど。

ようやくみつけることができました。

膝上まで雪があるもんだからそこまで行くのが大変大変。

雪を漕いで観に行ってきたよ。



さあ何が出るかな。

さあなにがでるかな。










バーディと、K50は表から見えるんだけど。


おく。

おく。

おく。

やっぱりこういうことだった。



イルカちゃんが打ち上げられていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿