コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

第7回コンロッドミーティングin摩周丸

2017年05月18日 | コンロッドスノー
2017年 6月4日 日曜日 朝10時から

第7回、コンロッドミーティングIN摩周丸を開催します。

バイク好きが集まって、自分のバイクを自慢したり、情報の共有、むかし話等

楽しくなること間違いなし。

今回も景品が出る、自慢のバイクコンテストを予定しています。

来たバイクの中から、みんなの投票で一等賞、二等賞が決まります。

ナウでヤングで賞は若手の実行委員で選ばさせていただきます。

何が当たるか楽しみにしてくださいね。

今年も何とか惣菜大地さんにお願いしたいと思います。乞うご期待。

弁当などの、ゴミ等は事務局で回収出来ますので任せてください。

解散は2時を予定しています。

参加規定ですが

バイクを好きな方、常識のある方ならだれでも参加できます。

懐かしいバイクが見られますよ。

参加のできるバイクは決まりがあります。

管理人、役職ライダーかわがOK出せるバイクだけです。

迷惑のかかる爆音をだすバイク、交通規則を守らないバイクはお断りします。あしからす。

函館市、警察から許可をもらって開催出来るイベントなので、協力お願いします。

多少、車用の駐車場も用意出来たので見るだけの方もお越し下さい。

バイクがメインのイベントです。

共にスポンサー募集中。

賞品が足りません。

大募集しています。

一緒に遊ぶべ、摩周丸の横で遊ぶべ。したっけ、



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元祖、大盛りの店  | トップ | スズキガンマ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備万端 (モモの飼い主)
2017-04-20 21:15:18
バイクも用意できてます。準備OK
たのしみだな~。
さらば、愛しのコンロッド・ミーティング (C)
2017-04-21 00:08:42
日本製アメリカンバイク限定ユニット・ブラックコンロッドは、冷めたふうな瞳の奥にマグマのような熱い魂と志のある、動物とダチ公と社会的弱者には優しくも、反骨精神にあふれた反権力&反体制派なチョイ悪のレジスタンス的な存在なので、管理人、役職ライダーかわ様からすると、ブラックコンロッドの自分は反社会的存在とみなされて参加NGでしたかな。
今回のミーティングでも、かわ様はもちろん、モモの飼い主さまやアキノリダーが来場してくれた方々が楽しんでくれるよう活躍してくれるのでしょうね。
Re:準備万端 (konrodhakodate)
2017-04-21 07:08:53
モモの飼い主さま、どうもどうも(^O^)/
用意はばんぜんですか。
私はいろいろな手配で四苦八苦しています。
会場手配やスポンサー探し。
協力お願いしますぞ。
Re:さらば、愛しのコンロッド・ミーティング (konrodhakodate)
2017-04-21 07:15:05
ブラックコンロッド総長さま。どうもどうも
(^O^)/
正義の味方、役職ライダーかわへの挑戦状と受け止めました。今年も壮絶な争いが始まりそうだ。
勇者達が北海道各地から結集する。
さあ、かかってこい。
ポスターたのむな。
うんこ無しでᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その内に (bike)
2017-05-18 22:29:13
今年は、無理ですが、年休取れたら参加したいです。きっと楽しいんだろうな。
Re:その内に (konrodhakodate)
2017-05-18 22:43:27
bike様、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
きてもらいのが一番嬉しい事ですが石川県からじゃな。気持ちだけ、そぉと、貰っておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL