コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

ファミリア

2016年10月16日 | 風景
私この車が最初の車です。





マフラーカットされてファミリア君は爆音を立てながら走っています。

残念ながら1度も女の子を乗せたことはなかったな。

この後、軟派車、ファミリアXGに代替えされました。

XGに乗り換えても女の子はあまり乗ってくれなかったな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トヨエース初期 | トップ | 今年最後のツーリング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横から (モモの飼い主)
2016-10-16 07:52:36
サバンナと横から見ると一緒なんだけど、
限定車のV100とテールランプは共通部品だったような。
Re:横から (konrodhakodate)
2016-10-16 08:22:18
モモの飼い主さま、どうもどうも(^o^)/
正直に言うと、うちのオヤジの車だったんだけど、サバンナが買えなくてファミリアを買った。
しかも4枚ドア。少しでもサバンナに近づけようといろんな事したけど、ヤッパリファミリアだったよ。
我が家も! (RZ)
2016-10-19 20:20:02
我が家もこの前期タイプでした。名前はグランド・ファミリア、グレードはGL!
Re:我が家も! (konrodhakodate)
2016-10-19 22:50:00
RZさま、どうもどうも(^o^)/
何を隠そううちもグランドファミリアGL4ドアミドリでした。深みのあるミドリでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL