GCBカード詳細

GCBのカードの詳細を載せています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

適正リスト

2007年10月21日 22時15分32秒 | 情報
◎→命中率、回避率大幅にUP!
○→命中率、回避率UP
△→命中率、回避率DOWN
▽→命中率、回避率大幅にDOWN

地球連邦軍
アダム→◎ジム(アダム機)
アニッシュ→○陸戦型ジム
Rアムロ→◎ガンダムMC、ガンダム(最終局面仕様) ○ガンダム(素)、ジム
Uアムロ→◎ガンダム(素) ○ガンダムMC、ガンダム(最終局面仕様)、ジム
エイガー→◎マドロック
カイ→○ガンキャノン
カレン→○陸戦型ガンダム
キース→○ザクⅡ(地球連邦軍仕様)
サリー→○陸戦型ジム
Uシロー→○陸戦型ガンダム、EZ8
Rシロー→◎EZ8
ジャック→◎ジム(ジャック機)
テリーJr→◎陸戦型ガンダム
マイク→○陸戦型ジム
マット→○?陸戦型ガンダム
ラリー→○陸戦型ジム・スナイパー、ジム・スナイパー2、ガンタンク
リド→◎ジム・スナイパー2(リド機)
ロブ→○陸戦型ジム
ユウ・カジマ→◎ジムBD

MS×武器適正
ガンダム→◎Rビームライフル、ハイバズ、ガンシー


ジオン公国軍
アイナ→◎アプ2、○?アプ3
アカナハ→◎アッガイ
アス→○?陸戦型ザクⅡ
アダムスキー→◎?ドム・トローペン
アンディ→○?ハイゴック
オルテガ→◎ドム(黒い三連星機)、○ドム
エリオット→○?ほとんどのMS
ガイア→◎ドム(黒い三連星機)、○ドム
ガースキー→○?陸戦型ザクⅡ
ガデム→○?ザクⅠ
カリウス→○?リック・ドム2
ガルシア→○?ハイゴック
ガルマ→◎ザクⅡFS型(ガルマ機)
キャスバル→◎シャアゲル
ゲイリー→◎?ドム・トローペン
ゲラート→◎ザクⅠ(ゲラート機)
ケン→○?陸戦型ザクⅡ
Uシーマ→◎シーマゲルM、○ゲルM
ジェイク→○?陸戦型ザクⅡ
シュタイナー→○?ズゴックE
シャルロッテ→○ザクⅡ
Uシャア→◎シャアザク
Rシャア→◎ジオング、シャアゲル
デニム→○?ザクⅡ
デル→○?陸戦型ザクⅡ
ドアン→◎陸戦型ザクⅡ(ドアン機)
トクワン→◎ビグロ
ドズル→◎ザクⅡ(ドズル機)、ビグザム
トップ→◎ザクⅠ(トップ機)
ノリス→◎グフカスタム
ハモン→○カーゴ爆弾、ギャロップ
ビッター→ザクⅡ後期型◎(ビッター機)
ボブ→◎ザメル
ボラスキニフ→◎?ゾック
マッシュ→◎ドム(黒い三連星機)
ミーシャ→○?ケンプファー類
ラル→◎ラルザク、ラルグフ
ロイ→◎ザク・デザートタイプ(ダブルアンテナ)

MS×武器適正情報

ザクⅡ→◎ザクマシⅡ、ザクバズ
   ○マゼラトップ砲

グフ→◎グフシー

グフカスタム→◎ガトフル

シーマゲル→◎シーマゲル用ビームライフル、シーマゲル用シールド
ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジオン武器一覧 | トップ |   

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:27:21
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/evEz2xcL.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:00:19
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/pmcxtRgv.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:27:22
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/m1ige10N.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:35:45
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/DbM0x3aS.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:55:47
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/elmbXqKx
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 00:29:59
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 01:33:40
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 02:09:17
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-10 06:13:20

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://zOE32nm.a-linker.net//
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-21 04:15:02

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://Ekn2Dv0.007ch.net/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 17:25:44



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-26 13:23:57

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 12:03:11



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 12:47:45

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 13:45:54


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 14:08:17

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-15 01:01:38

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-17 07:23:32


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 00:34:48

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
おれもあんたもおんなじ所グルグルしてんだよ (ガンダム占い日記)
Zガンダム占いやってみた。 グフ あなたはあいつとは違うんだ!俺のほうが優れているんだ!と思っています。優越感に浸るのも悪くはないですが所詮同じ穴のムジナです。もっと自分を見つめ直しましょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・まるで昨日の過ちを悟らされ...
ガンダムMAD 俺の後ろに立つな (ガンダムに胡椒をふりかける)
http://jp.youtube.com/watch?v=MpxR0LdAq4A シャアはゴルゴの後ろに立っちまったらしい。 ゴルゴまじつえぇ。 てかガンダム00が面白いんですけど。 ギャオで何度も見てるんですけど。 一話の冒頭で出てきたガンダムって何? ガンダムエクシアじゃねーよな?フォル...
ガンダム機体分析でラル (ガンダム分析)
<p>ガンダム機体分析でランバ・ラルを分析</p> <br /> <br /> <p><strong>ランバ・ラル</strong>の57%はガンダムレオパルドのパーツが使われています<br /> <b>ランバ・ラル</b>の29%はドムトローベンのパーツが使われています<br /> <b>ランバ・ラル</b>の6%はドムのパ...
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...