ご無沙汰しております。
5・6月は忙しくて全然遊んでないのですが、
僧兵ちゃんと密教さんの
新技能!!期待大です(^^♪
密
・廻向の印3
対象を霊種族に変更する廻向の印
(おそらくこの技能が起点になるはず)
・霊滅秘呪
霊縛秘呪の強化かな?
たぶん霊種族に効く何かの効果。赤キラが行動生命ダメージ系だったりしそうなかんじ。
・軍荼利法・煌
対象の術耐性上昇+何か効果。
士気玉3消費?で自己解呪?
総評:軍荼利は使いにくそう。廻向はただの霊種族変化追加なので
霊滅が使える技かどうかにすべてかかっている感じかなぁ~^^
兵
・破魔槍
霊種族特効な近接攻撃。単体物理+霊種族特効な術追加ダメだったら、
悪霊殲滅が2回効くので、美味しいのですが^^
・閻魔撃3
密教さんの廻向3と同じ効果?
としたらば、破魔槍の前に入れるといいのかなぁ~
・悪鬼浄天・煌
悪鬼の士気消費型?
回復+何か効果、または自己解呪?
いずれにしても、ノーマル悪鬼は外せないので枠が無いよ~><
総評:世の僧兵さんたち待望のメインアタック技能追加!?
技能枠が厳しいですねぇー
・閻魔2→閻魔3
は確定としても、ボス実装に緑▲もジャンプも入れてない僧兵ちゃんてきには何を抜くか考えてしまいます(^^♪
何にしてもまずは、課金しなくちゃねぇ^^
(全アカ停止中なのでした)
5・6月は忙しくて全然遊んでないのですが、
僧兵ちゃんと密教さんの
新技能!!期待大です(^^♪
密
・廻向の印3
対象を霊種族に変更する廻向の印
(おそらくこの技能が起点になるはず)
・霊滅秘呪
霊縛秘呪の強化かな?
たぶん霊種族に効く何かの効果。赤キラが行動生命ダメージ系だったりしそうなかんじ。
・軍荼利法・煌
対象の術耐性上昇+何か効果。
士気玉3消費?で自己解呪?
総評:軍荼利は使いにくそう。廻向はただの霊種族変化追加なので
霊滅が使える技かどうかにすべてかかっている感じかなぁ~^^
兵
・破魔槍
霊種族特効な近接攻撃。単体物理+霊種族特効な術追加ダメだったら、
悪霊殲滅が2回効くので、美味しいのですが^^
・閻魔撃3
密教さんの廻向3と同じ効果?
としたらば、破魔槍の前に入れるといいのかなぁ~
・悪鬼浄天・煌
悪鬼の士気消費型?
回復+何か効果、または自己解呪?
いずれにしても、ノーマル悪鬼は外せないので枠が無いよ~><
総評:世の僧兵さんたち待望のメインアタック技能追加!?
技能枠が厳しいですねぇー
・閻魔2→閻魔3
は確定としても、ボス実装に緑▲もジャンプも入れてない僧兵ちゃんてきには何を抜くか考えてしまいます(^^♪
何にしてもまずは、課金しなくちゃねぇ^^
(全アカ停止中なのでした)