薬王院、僧兵ちゃんの絵巻物

信長の野望オンライン、僧兵ちゃんによる絵日記とか攻略メモとか

ソロ単アカ復帰で、早速合戦INです(^▽^)/

2017-07-15 13:39:47 | 信ON日記
弱い子です。僧兵ちゃん・・・とっても弱い子です。(´;ω;`)


昨日の合戦でソロで伏雑魚相手に
「是生×2で勝てる」と思って、突っ込んだら

忍者:天破
陰陽:金縛り
鍛冶:陽動

でコテンパンにのめされました(;・∀・)w


3連続でwww

(おまけに是生×2では倒せないという・・・( ノД`)シクシク…)





さて、昨日は夜11時に帰宅し、KOEIキャッシュの残高1600円を確認^^
何を思ったか、11時半に課金、そのまま合戦に突入でした~♪

プレイ日数ほぼ一日無駄遣いですw><


でもでも、合戦頑張ってる鳩さんとかみんなのためだから気にしなーい(^▽^)/


何はともあれ無事、1か月のソロ単アカでのプチ復帰を果たしました。
これからもどうぞよろしくです( ̄▽ ̄)ニヤリ


合戦ソロ単アカで何が貢献できるのか挑戦しながら、
レベル75目指しつつ(まだ73です(;・∀・)ww)

ブログもゆるりと更新できればと思います。


昨日の合戦では主に救援INをしておりました^^





~とある三鱗な合戦私設で~

僧兵ちゃん「左先奪還敵Pなしです、きっとク○○ちゃんが取りついてくれると期待☆彡」
ク○○ちゃんの中の人「え!?マジ」
ク○○ちゃんの中の人「救援いればつくけど、回復います?」
僧兵ちゃん「兵ノ」


*注)細かい発言内容は記憶に基づいており正確さにかけますが、大体あってる(ハズw)


という感じで(o^―^o)ニコ




合戦ではソロだからとか僧兵だからとか、
物おじせずドンドン積極的に頑張りましょう~^-^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ復帰二日目(前半)、やっ... | トップ | 医術さんの寄り合い情報…少な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL