このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

12/28 今年も色々あった

2016-12-28 01:08:10 | 日記
12/26 US Amazonで本セール中

アメリカのamazonで$0.99にてやってみようマンガ翻訳をセール中です!http://www.amazon.com/gp/product/B018DYKDJC?keywor......


去年の今頃にヤンママ日記のバイリンガルマンガ本を出したなーと思うと、色々と時は経っていますね。

11月にはATAでサンフランシスコへ行き、ついでにラスベガスとグランドキャニオンへも行きました。なかなかに楽しかったです。旅行はいいですね。ずっとカリフォルニアにいたわりにベガスとグランドキャニオン行ってなかったので、念願が叶いました。




それから、東京でのコミコンにも行きました。なかなかに面白かったです。コミックアーティストのスティーブカミングスさんの原画を購入したのがいい思い出です。売ってるのが驚きでしたね。とても親切な方で色々とお話も聞けました。



大手決済会社から仕事のお話が来て、その結果待ちだったりもしますが、フリーで続けたほうが収入が良さそうだし、どうなのだろう、と言ったこととかもあります。世の中の動きは激しいですね。柔軟に波に乗っていきたいものです。

FLCLのE-SAKUGAも出て、それなりに話題にもなっているようで、うれしいですね。いい商品は売れるべきだ。

Il pleuvait.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/3 やっと一回翻訳通訳を教... | トップ | 1/3 Windows 10へWin 8.1から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。