シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

うちのパグさん。

2009年12月11日 | つきこはるネタ




え?パグさん?



そう。

綿100パーセントのパグさん

ポリエステルも混じってるかな

パグさんと遊ぼう。
[パグ][遊ぶ][シーズー][プロレス]
パグさんと遊ぼう。
by このりんこ

はげしーですね



最近更新のペースが速くなってきました。

えらい?イヤ。ベツニ?


ってゆうか

軽度のミクシィ病です。。



↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ沢)
2009-12-11 15:15:29
おぉ~っ!
まさにこのパグさん、うちにも居ります
よーーーーっ!!!
友達からもらったんです。
で、メカブは、ノリノリのときは、
ガルル~っていいながら
ぶんぶん振り回してマス。
こはるちゃん、やっぱ女の子らし~
そしてつきちゃん、
黙って持ってくの、お姉ちゃんらし~(笑)
こはるちゃんの、両手ぶらりお座り、
めちゃくちゃかわいいっす
こんばんは♪ (プリンママ)
2009-12-11 21:29:17
うちも初代ウシさんがいて、今はワニとワンちゃんがいます
これでもか?ってぐらいブルンブルン振り回して遊んでますよ♪
つきちゃんそお~っと持っていく姿がカワイイ!!
パグちゃん (ちえりん)
2009-12-12 00:24:22
初めて見ました・・・
ウシさんとワンコしか今まで見たことなかったわぁ
探して見よおっと !
お返事 (このりんこ)
2009-12-12 04:46:05
■エビ沢さんへ~■

エビ沢さんこんばんは
遊び方で性格出てますデショ?
メカブちゃん家にも同じパグさんが?
このシリーズのパペット持ってるヨって人が
けっこういるようですネ~
メカブちゃんのブンブン動画もぜひ載せていただきたいワ


■プリンママさんへ~■

プリンママさんこんばんは
つきこはるの性格が出てますデショ?
このシリーズのパペット持ってるヨって人が
けっこういるようですネ~
プリンちゃんのブルンブルン振り回し動画も
ぜひ載せていただきたいワ


■ちえりんさんへ~■

ちえりんさんこんばんは
このパグさんはビバっ子ですよ。
ちえりん家の犬たちより、このパペットのがデカいよね
Unknown (モディ)
2009-12-12 08:17:09
おはようございます。

パグさんも可愛いですね。
つきこはるさん、案外オトナシイ反応な気がします。
うちのつきは、シャカシャカして噛むし大変でしたヨ^^
↓サイトに掲載されて良かったですね。
バッグもほんと可愛いですね。
お返事 (このりんこ)
2009-12-13 01:49:14
■モディさんへ~■

モディさんこんばんは
オトナシイ反応というか・・・やる気ない、みたいな
「仕方ないなあ遊んでやるか」みたいな
このパグさんも、うさぎさんのかかったら
あっという間に内臓(綿)引っ張り出されるんでしょうね・・・

コメントを投稿