シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

京都名匠会(池袋西武)。

2008年10月18日 | つきこはるネタ




北海道の次は京都デース。


北海道展はモンクなし大人気ですが、京都展もかなりグーです。

やはりけっこうな人ごみでしたよ。

このりんこはお仕事前にひとりでがっつりこの京都物産展を楽しんできましたん。
(このりんこは西武でバイトしちょりますんよ)

本日10/17にゲットしたものたち↓



「高野屋貞広」の半生菓子(サイトから画像ちょっと借りました)

よりどり15個で1050円!いろいろ選べて楽しいキレイおいしい



「モリタ屋」のすき焼き弁当1260円!

実演販売です。京都の高級肉っっっうまっっっシアワセ



「京きなな」の抹茶&きなこソフトクリーム350円!

なんかツブツブで濃くてこれで350円なら安いくらいだと思う~満足




京都名匠会


池袋西武で10/15~10/21までやってます。ぜひ
(すいませんかなり宣伝です。)


↓↓↓↓トップページはコチラから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿