シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つきこはるにインタビュー☆キター。

2009年12月07日 | つきこはるネタ


犬の総合サイトわんふぃにてぃさんの



突撃!隣のワンコさんというカテゴリで



つきこはるを紹介いただきました

とっても光栄デス

サイト製作側の方からいただいた似顔絵バッグは

部屋の壁に飾ってあります



記念記念





わんふぃにてぃにある犬のための占いページでも

つきこはるの画像を使っていただいてます

会員登録(無料)すると、お宅のワンちゃんのその日の運勢がわかっちゃうんですヨ~




わんふぃにてぃ、みなさんもぜひ遊びに行ってみてください







この「突撃!隣のワンコさん」を書いてくれた、

お友達でイラストレーターのエビ沢キヨミさん

ASTRO-B(アストロビー)というロックバンドのヴォーカルでもあります

先日そのライヴを見に高円寺まで行ってきました





このりんこが見に行ったのは今回が2度目。

初めて行った時より緊張せず余裕持って楽しめました

メンバーひとりひとりのキャラが濃くてにぎやかです。

このりんこはやっぱり忍者BOYさんがお気に入りデス

パフォーマンスもおもしろい ただのロックバンドじゃないのよ~

そして彼女はパグちゃんと猫ちゃんのママでもあります。

猫っパグブログ

パグのメカブくんにはいちどお会いできましたが

猫のリンゴスターくんにはまだお会いしたことがないので会ってみたいですネ。

猫ラヴのつきこはると遊んでくれるかなー?



↓↓↓↓トップページはコチラから
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のトリミング~こはるの... | トップ | うちのパグさん。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2009-12-08 21:52:51
わんふぃにてぃさんのサイトを拝見してきました♪
つきちゃんとこはるちゃんが沢山、掲載されていましたね♪
似顔絵バックもとっても素敵です!!
お返事 (このりんこ)
2009-12-09 05:51:10
■プリンママさんへ~■

サイト見て下さってありがとうございます
わんふぃにてぃ、
プリンちゃんもよろしければぜひ登録して画像いっぱい載せてみてください
Unknown (エビ沢)
2009-12-09 21:03:49
インタビューではお世話になりましたー!!
そして紹介してくれて、(ライブも)
ありがとう!!!!!!

わんふぃにてぃ、これからもっと
充実するべくがんばるんで
よろしくお願いします~☆

たくさんのわんこが入ってくれたらいいな~。。。

あと、ライブの動画も撮ってくれたんですね~!
うれしいな~~!!


お返事 (このりんこ)
2009-12-10 00:35:16
■エビ沢さんへ~■

エビ沢さんこんばんは
こちらこそインタビューではお世話になりました。
わんふぃにてぃ、日ごとに登録ワンコ増えてますよねイイカンジー
ライヴの画像も動画も遠い位置から撮ったのでちょっと荒かったですが
ちゃんと「火をボーン」ってとこ撮れてるデショ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む